http://www.peachpai.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月22日

慰安旅行 in 白浜 その3

テーマ:ピーチ牌
 
おまたせしました。
その3、最終話ですウインク

 

image
 
はい。昨日ディープな夜を過ごした
ピーチ牌°の「福士蒼汰」にーほ君も、
寝癖で登場です爆  笑
みんな眠たかろうニヤリ 朝8時。
 
 
眠たいまま、
アドベンチャーワールド到着パンダ
朝9時半です。

 

 

 

 

 

image
 
ビミョーなテンション。
 
 
 

 

だがしかしっ!

 

 

image
 
きゃーっ!近い近いっラブラブラブラブ
パンダさんが目の前で
テンションMAX(←ママだけか・・・)
 
 

 

 

笹、食べとる!食べとる!

 

 

 

 

 

その後は、サファリ号という列車で、

サファリパークを回りました。

ライオン、トラ、チーター、キリン。

ちょうど朝食の時間で、

活動的な動物達を目の前で見れました。

この時間帯がおすすめですねしし座トラ

(昼はお腹いっぱいで寝てる思う。)

 

 

そして、みんなを誘って

ジェットコースター星星流れ星

ママ含め8人の勇士達!

 

 

すいてたので いちばん前。

ママの横の森本君は、

乙女の声をあげていました笑い泣き

いや、なめてました。
けっこう怖かったガーン
 
 
 
はー。後はビールビール生ビール生ビール生ビール
 
 
image

 

 

ポリ君えー飲みっぷりです照れ

 

 

その後、バスは家路へ。

怪我もなく無事到着。

今年も良い旅でした爆  笑

またお仕事がんばれます!

 

 

最後迄おつきあい

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月21日

慰安旅行 in 白浜 その2

テーマ:ピーチ牌
 
ママです。
昨日に引続き慰安旅行レポート。
その2ですウインク
 
image
 
二つ目の観光、千畳敷。
もうかなりアホになってます笑い泣き
 
 
 
image
 
すごい風にあおられてますやしの木
これアレやんな。
デカプリオのん船
 
 
 
image
 
頼むから、海に落ちんとってや!
yahooトピックスに載っちゃう〜ガーン
 
 
 
image
 
見えない電波受信中〜おねがい
 
 
image
 
なんかえーもんあった?
 
 
 
観光が終わり、お宿は
白良荘グランドホテル。
全室オーシャンビューです。
白良浜が一望出来ます。
4部屋をみんなでシェアルンルン
ママは個室です。
当たり前ですラブラブキラキラキラキラ
 
image
 
紀州名菓 かげろう 片手に
黄昏れてみましたイチョウ
 
 
 
温泉もすごく良かったなーーイルカ
キレイでしたキラキラキラキラキラキラ
さあ、お楽しみの宴会です!
 
image
 
あ、ちゃんと牌に○付けてくれてる爆  笑
 
 
 
image
 
まだあんまり酔ーてへんな音符
 
 
image
 
 
image
 
別注の舟盛り〜っ!
超、豪華キラキラキラキラキラキラ
 
 
image
 
かぶりつきニコニコ
 
 
image
 
この人、
もー足元がヤバい爆  笑
 
 
image
 
酔ーてます爆  笑
 
 
 
宴会終了後はカラオケへ。
 

(※大きな音出ますので注意!)
 
ママのリクエストで、
ケミストリーの、
ピーシーズオブアドリーム音符
声がよー裏返ってオモロ爆笑
 
 
ママは、いつものアヤヤ。
いえーい。めっさホリデー音符
を絶叫した後、退散。
後は、下ネタでもなんでも、
楽しくやってちょーだいウインク
 
 
さて、この人達の夜は
まだまだ終わりません。
多分一睡もせずに、
翌朝を迎えるでしょう。
起きたら、
アドベンチャーワールドですパンダ
 
{D0A17B63-3D26-4B40-B2A1-5AA8C598258B}


その3に続きます。

もうしばらくお付き合い下さいウインク

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月20日

慰安旅行 in 白浜 その1

テーマ:ピーチ牌
どうもママですニコニコ
先日、店内メンテの為に

2日間お休みをもらいましたが、

その間、私達は慰安旅行へ。

今年は白浜。総勢13名。

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

よろしかったらレポートご覧下さいルンルン

 

 

image

 
かわいいかわいいスタッフ達の為に、
前日はおやつの袋づめ〜ニコニコ
 
 
 
 
店前から出発のバスは、
今年もサロンタイプのでっかいの!
一人2席で余裕余裕ルンルン

image
 
すぐ寝る人。
 
 
 
 
image
 
起きてる人。
 
 
 
 
image
 
後部座席ではいつものゲームルンルン
ブイアールを楽しむ人、
みんな自由です口笛
 
 
 
 
途中、紀ノ川で休憩。
プライベートでも
しょっちゅう来てるので
なんか変な感じ爆  笑
 
image
 
・・・。爆  笑
 
 
 
 
image
 
お約束〜ウインク
 
 
 
image
 
あっとゆー間に
白浜に着いてしまいました。
昼食は とれとれ市場 でバイキングルンルン
 
 
 
image
 
ママも甘エビばっかり食べたった爆  笑
 
 
 
image
 
スイーツばっか食べんと
魚を食べなさい魚をっうお座うお座うお座
あ、右端のお兄さんは
もう酔っぱらってますのでバイバイ
 
 
 
 
飲むチームは、
ビール日本酒止まりません生ビール日本酒日本酒
まったりと、良い時間が流れました。
腹ごしらえの後は観光です。
まずは三段壁へ下矢印下矢印下矢印
 
 
image
 
まあ、この時点では
まだお酒も回ってないし、
エエ感じにまとまってますねOKOKOK
 
 
image
 
これ洞窟の中です。
 
 

 
波が奥まで入って来ます。
ふざけて落ちない様に
ずっとびびってましたガーン
(昨年は夫婦岩で2人落ちた。)
 
 
image
 
なんでも遊びにしちゃいます。
この人達。
ドラゴンボールの
ガチャガチャで大はしゃぎルンルンキラキラキラキラ
 
 
 
 
さてさて、お次は千畳敷です。
明日以降、その2に続きますので、
もうしばらくお付き合い下さいウインク
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。