ついに明日、挙式を迎えるNチャン祝

花嫁さんなので 普段できないネイルをしちゃうパチパチ

ナチュラルだからその後のお仕事もOKかな音譜

先端ラメフレンチ 1本¥100キラキラ

 

2月のキャンペーン


① ジェルフレンチ or カラージェル

ジェルジェルネイルフレンチorネイルグラデーション 10本 ¥8,500¥5,800

 

② イヤーアートセラピー (耳ツボ)

宝石白 1粒 ¥500 のところひらめき電球 6粒 ¥3,000¥2,500 宝石白

(お仕事等でキラキラできない方にはスワロナシ1粒¥300もあります)

宝石紫表記価格は全て税抜価格となっております宝石紫

 

 

ブライダルなので写真映えするようなエクステ目

普段よりも少し長くして ボリュームupひらめき電球

明日はあまり泣かないでね、Nチャン花嫁

まつげエクステ1本¥100 (10本単位でお受けします)

NCカール 太め細めmix 10-12㎜ 中央長めデザイン 140本目

 

M様よりバレンタインハートいただいちゃいました~

香炉庵の「ショコラ餅」期間限定ですねやじるし(上)赤

さすが香炉庵笑顔M様ありがとうございますm(__)m

 

 

 

ついに明日、結婚式を迎えるのは24歳23歳の若い2人結婚式(お色直し)

同じマンションに住む、同級生Tちゃんの息子(^-^)が結婚!

赤ん坊の頃から知っている子がいつの間に成長してアップ

明るくて可愛いNチャンと、めでたく夫婦になりましたハート

Happyな2人を見てるのは本当に微笑ましいかわいい

オバチャン、本当に嬉しくて 泣いちゃう痛い

ずっとずーっと幸せにね~クラッカー

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す