横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボの他、旅行&食べ物ネタ満載

お客様に美味しいと教えていただいたお店ラローズ9

cafe & bar MÉLI-MÉLO (カフェアンドバー メリメロ) びっくり

先週友人Mちゃんとお仕事帰りに行って来ました音譜

はらドーナッツor都すしの2階ぽわ~ん入口ちとわかりづらい汗

 

階段をあがって→ 隠れ家的なお店ですねラローズ8

 

入口を入ると。。。素敵なお店でしたが 店内写真はNGオカメインコ

 

ジンジャーエールと自家製レモネードピンクグレープフルーツ

甘過ぎずサッパリ美味しかったレモン

 

前菜3種盛り 1,300円~

左奥 夏野菜のサブジ(インド風炒め煮) 

右奥 青パパイヤのソムタム(タイ風甘辛サラダ)

手前 砂肝とパクチーのヤム(タイ風あえ)パクチー

どれも美味しいアップサブジが1番好みだったかなニコニコ

 

塩ホイップのせ フライドポテト 600円

コレ初めて 塩ホイップうま~ラブラブ

 

パクチーと白ねぎのサラダ フライドエッグのせ 950円目玉焼き

コレもハマル矢印フライドエッグ黄身がトロ~ナッツもイイほしむらさき

 

ベトナム風 揚げ春巻き レタスとハーブ添え 

ハーフサイズ(4ピース) 850円

野菜たっぷり ヘルシーだよねsucclent

 

 

レタスに全部のせ~自家製2種類のソースもかけて

ライムしぼって 巻いて~いっただきますハート

 

海老と空芯菜のトムヤム炒飯 1,250円

酸っぱチョイ甘くチョイ辛でトムヤムクンの味で炒飯風船あか

 

一品いっぴん丁寧に作られている感じ長音記号2

どれもとっても美味しかったですかお1

野菜たっぷりなのでヘルシー気分で食べ過ぎた波線汗

飲めない2人だったので 最後にアイスコーヒーアイスコーヒー

元町珈琲の厳選されたオリジナルブレンドcup*

これまた美味しかったです音譜

満席のようでしたが、ちょっと時間がかかるかな時計

おしゃべりな友人とゆっくりするのならgoodグッド!

まだまだ食べたい物たくさんあったのでまた行きたいなひらめき電球

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Peach Nailさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。