横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボの他、旅行&食べ物ネタ満載

金沢女子旅新幹線到着してまずはランチビックリマーク

MミンMayチャンの二人が 先に近江町市場で下見してくれてめ

合流したお店は 「鮨 歴々(れきれき) 近江町店お寿司v

ちょうどお昼の時間時計たまたま1組帰って入れたグッド!

 

カウンターとボックス席も 空いては埋まるひらめき電球

 

お昼のビールはウマイよね~一升瓶

 

ランチのおまかせsetには 茶碗蒸しとお椀が付きます味噌汁

 

鯛・まぐろ赤身・いか・アジ・甘えび・小鯛昆布締め

鰹のタタキ・カワハギ肝のせ・しめ鯖・鰆の炙り・のどぐろ日本茶(透過)

 

鮨11貫+茶碗蒸し+お椀のランチセット¥3,240サーモン

お椀もあったけど誰も撮ってなかった~残念汗

並ばず入れてよかった、コチラは北陸のお魚の江戸前寿司寿司

ひがし茶屋街の有名店『みつ川』の姉妹店だったのねマグロ

のど黒とかわはぎが美味しかったなぁラブ

 

 

金沢2度目のMayちゃんの情報でバス乗り放題券GETバス

金沢市内をぐーるぐる、何度降りて乗ってもいいのOK

こんなに利用する人いるかはてなマークってくらい2日間乗りまくりビックリマーク

バス路線図のおかげで 金沢の土地勘ができたね!バス

IMG_20170614_182714835.jpg

近江町市場は牡蠣やウニがその場でいただけるうnい

さっきお寿司食べてなければ 絶対食べるんだけどあせる

今はお腹イッパイでアウトショック

明日までには!と心に決めていたけどね汗

次回は『にし茶屋街はガ~ラガラ!の巻 』デースにっこり

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Peach Nailさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。