横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボの他、旅行&食べ物ネタ満載

先日お仕事終わりにお久しぶりの方より連絡電話

ちょっと寄れば~との お誘いラブレター

むか~しからお世話になっている女性社長Tさんはーと

行きまーすほしとこれまた久しぶりのPerson'sへ!

 

Beerで乾杯しビールこの日のお通し 豚のリエット豚good!

 

鶏のささみとアボカドのサラダ \842アボカド

玉ねぎもたっぷりねタマネギ断面

 

菜園野菜のオーブン焼き¥1080carrot* (食べかけw寄せてパチリ撮影)

黒コショウがいっぱいで気に入ったわハート赤色

 

フルーツトマトと生ハムの冷静パスタトマト

限定?食っていうだけある ソースの旨味!

 

信玄鶏手羽中のコンフィ¥691ケンタッキー

皮パリ、身はホロリにこちゃん

 

ホクホク長芋のフライ カレー風味カレーライス大盛り

コレ好きなんだけど 今回はちと塩多めだった?

 

空いて来たトコで カウンターとオーナーシェフ隠し撮りwカメラ

 

女3人、よくしゃべり唇よく食べましたナイフとフォーク

野菜多めだったのねにんじんちゃんと調理されたMenuたちで

全くモノ足りなさはなかった満

フルーツトマトの冷製パスタはなかなかの絶品ちゃんトマト

冷製パスタ苦手なPeach1号もハマっていましたトマト

T社長会えて楽しかったです、貴重なお時間すみません汗

夏ゴルフ実現しますようにビックリマーク

 

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Peach Nailさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。