横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボの他、旅行&食べ物ネタ満載

昨日は結婚記念日でしたクラッカー
気取ったお店が苦手NGなダンチャンなので
最近大好きな焼肉大石 はやっぱり急な予約は取れず↓
久しぶりに中山にある焼肉 醐醍 へあげ
久しぶりに来たけどお肉~肉 しゃぶしゃぶ美味しかったあげ
なんとなく最近肉カービィ(骨付き肉)の気分だったのよねぶた
18年目を迎えた今年も皆で楽しいお食事会でしたはぁと
IMG_20170212_130539684.jpg
昨年結婚した友人Mちゃんのダンチャンと初顔合わせgood
SNS盛んな世の中なのでSKYPEでチラッと顔合わせ済でしたがあげ
今後は横浜に住む事になったMちゃん夫婦ピース
これからはちょくちょく会えそう照れ
ライザップの結果、楽しみにしてますねwwマッスル
 
 
 
 
 
 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます
人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Peach Nailさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。