バレンタインリース体験イベント | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

 

 

ご訪問ありがとうございます

Peach puff たかはしです。

 

2月の大イベント、バレンタインも済みましたね。。。

チョコレート事情もどんどん変化し、最近では「おすすめ」と言われるチョコレートはかなりの高額になりましたね。

本命チョコも義理チョコも、友チョコすら今年は準備もいたしませんでした。

その話を、友人にしたら「信じられなーい」との言葉を頂きました笑い泣き

ちょっと改めないといけないかも?

 

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、13日火曜日ですが、東京ドームシティにて「バレンタインリースの体験レッスン」イベントにお手伝いに行ってまいりました。

当初、どんなふうにコられるのかも全くわからないまま引き受け、内心(本当に人が集まるのかしら。。。)なんて軽く考えておりましたが、軽く期待を裏切られ(良い方向ですよ。汗)

平日にも関わらず、店舗がオープンと同時に皆さん小走りにかけて来られるではないですかびっくり

 

整理券を取りに受け付けに来られる方がたであっという間に列が伸びていき、1回目2回目ともほぼ満席予定となりました。

すごいですね。皆さん楽しむことを見つけるの上手音譜

多くの方に、粘土に触れてもらういい機会になりました。

皆さん、口を揃えて、「柔らかくて気持ちいい、匂いもないし、きれいね。」

ほんと、そうなんですよね。

ぜひぜひ、上手に楽しむ機会を探しましょう。

 

まずは整理券を取りに並んでいただきました!

{943A4454-3C0B-409B-8B81-1AB4CA04620A}

そして、みんなでコネコネ始まります。

{07118E3F-7EF4-422D-A6C0-91728D05DD85}

 

こんなに素敵なリースが完成

{11130BB9-9D08-45FB-9A83-B94D524B63E8}

 

最後の完成品は、Instagramでつながったワン友さんの作品です。

私が告知をInstagramにアップ下のを見て、来てくださいました。

本当にどうもありがとうございます。

SNSって素晴らしい~!

 

 

 

なにか始めたい。。。楽しみながら技術を身につけ、作りたいものが作れるようになる「DECOクレイ」。

ちょっと試してみたい方、体験レッスンいかがですか?
随時受付しております。

 

 
体験レッスンについて詳細はこちらまで
 
 
場所…都営新宿線 「大島」駅 下車 出口より徒歩三分(詳しい住所はお申込み後こちらからご連絡させていただきます)
レッスン曜日につきましては、お問い合わせください。
(おおよそ、月曜日、火曜日、木曜日で実施しております。
時間は、午前10時より午後4時までの間の2時間を1レッスンとさせていただいております。
レッスンは少人数(1~4名まで)で着実に技術習得していただけるよう心がけております。

体験レッスンの申し込み、問い合わせは、ホームページから。
ホームページはこちら
直接、体験レッスン申込、問い合わせページはこちら
ご質問等、お問い合わせページよりご連絡ください。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。