小林麻央さん | Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

眼咽頭筋遠位型ミオパチーという筋肉の難病なのに、乳癌に胃癌に骨転移に。
Why me?魂の叫び!!
でも、今はケセラセラ楽しまなきゃね!!

2017年6月24日


今日は、先程から雨が降り始めました。
天気予報通り。
でも、私にとっては、涙雨です。


昨日は、小林麻央さんの突然の訃報に心が動揺しておりました。
たくさんの方が、ブログに、麻央さんのことを書かれています。
麻央さん、あなたはこんなに大勢の方に愛されてましたよ。


私もいつもブログを拝見しており、同病ということもあり、ずっと応援してました。
闘病は、相当お辛かったようなのに、ブログの写真はいつも笑顔。
そんな麻央さんのブログが、どれだけたくさんの方の心の支えになったことか。
私もその一人。

とても頑張っていらっしゃったのに、治ると信じていたのに、
癌ってやつは!!
癌のバカヤロウ!!
早く医療が進歩して、癌が簡単に治る病気になりますように。

小林麻央さん。
ありがとう。
ご家族のことが、さぞかしご心配でしょうが、天国から、その素敵な笑顔で、見守ってあげてくださいね。

心からご冥福をお祈り申し上げます。