PEACH JOHN PRのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは、熊谷ですぺこ

週末なのに、ぐずぐずのお天気ですねー雨


今日から関東は梅雨入りだそうで、これからは頻繁に

雨とお付き合いしなければいけなくなりそうです溜め息


働くママにとって雨は大敵…ガクリ

保育園への送りにも時間がかかるし、お迎え後の荷物持ちも

傘があるとドッと疲れ倍増です汗

よく雨の日は働くママ同士慰めあっていますパチパチ



そんな梅雨を楽しくするアイテムをご紹介ハート



まずは大人の便利アイテムシューズラップラベル ¥2,940 はぁと


PJPRのブログ
梅雨とはいえ、朝から夜まで雨が降っている日が少ないもの!

なのに毎日毎日レインブーツじゃ飽きちゃいますよねあんぱんまん

とはいえ、パンプスやサンダルを履いていって足元がびちょびちょに

なるのもイヤNG


こちらはなんと!靴の上からカバーできるブーツなのですキャハハ


PJPRのブログPJPRのブログ
こんな感じでパンプスの上からもOK音符


しかも、必要のないときはたためて折り畳み傘のように持てるのですハート②

これからの季節、とっても便利!



次は気分アゲの折り畳み傘をご紹介好



PJPRのブログ

Chantal Thomass/リボンモチーフアンブレラ ¥7,140

ランジェリーフリークにはたまらないシャンタル・トーマス

!ピーチ・ジョンならではのセレクトですねハート



PJPRのブログ
LADUREE/カラフルマカロンアンブレラ ¥6,090

こんなカワイイ傘だったら不意の雨もちょっと許せちゃいますキャハハ

ラデュレのマカロンがいーーーっぱいハート



そしてお子さんがいらっしゃる方ハート



PJPRのブログ
Drop Smile/DRS レインコート \3,300→\1,650


このグリーンを私も子供に着させているのですが、保育園のママにも

「カワイイ~ハートどこのですかー?」と聞かれますてへ


しかも畳んでレインコートにくっついている袋にいれると

そのままとってもコンパクトに持ち歩きできますパチパチ

しかも半額になっているので、とってもオススメですよ!
PJPRのブログ

そしてこちらも絶対にオススメ!


PJ/エンジニアキッズレインブーツ \3,400


普通のエンジニアブーツがそのままレインブーツに&

しかもそのまま小さくなってたまらない仕上がりキャハハ

本当は大人用もあったのですが、大人気のためすぐに完売に

なってしまいました汗

すみません土下座


あえて女の子がはいてもカワイイですよね~ハート




もしちょっとでも気になる商品があったらうれしいですきらきら





では最後に余談(プライベート)を…好


PJPRのブログ PJPRのブログ

先日、念願の旭山動物園に行ってきましたハート

動物園って色々思うところありますが、でもやはり子供たちの

興奮する姿には感動しました音符


左は背景にオランウータンが空中散歩をしている図(ちょっとシュール)、

右は有名なペンギンが泳ぐドームの中ですきらきら

(本当に長男は「ペンギンお空飛んでる!!と言っていました笑



PJPRのブログ

お天気のいい日が続くシーズンを心待ちに、

梅雨を乗り切りましょうハート


いいね!した人  |  リブログ(0)

PEACH JOHN PRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります