ぴーちいのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


おかあさんといっしょのだいすけお兄さんがブログをしているようで、見がてら、すっごく久しぶりにかいてみる( 笑 )

こっちではNHKをよく見るようになって、
上の子を育てながら一緒に親しんで、癒された。
4歳になる直前で当たって2人で言ったのがいい思い出。
こっちで下の子生まれてからもよく見ていた。
日本語だから歌いやすいし、元気が出る。

実家に帰った時には近くでちょうどコンサートがあって行った。娘はまだ小さすぎて、お兄ちゃんにはもうつまらなかったかな。私が子どもの頃のキャラクターやお兄さんもゲストで、私が1番楽しんでいたかも。

だいすけお兄さんとたくみお姉さんのコンビは初めからとても自然で、とてもよかった。
もう毎日みれないのは寂しいな。
8年、9年...ちょうどうちが移住した頃からなのか。

のど自慢に、紅白に、生さだ、今はバナナミュージック?も少しみるように。歌はやっぱりいい。

こっちの合唱団で色んな国の人と素敵な歌を
違う言葉で(韓、英、この間はメドレーで中国、ベトナム、タガログ?語も少し)歌える事がとても幸せな事に思えてきた。
子供達、友達、色々な人とドキドキワクワクを共有して、楽しんでいけたらいいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




↑息子はこっち(^_^;)

レッズサポーターの横に海兵隊。
そんなに近くで、おもいっきり応援しなくても…(^_^;)
もっとポハン側の応援団頑張って~


青木



ズラタン


あ、また石原。広島にいたころもここで見た。

古いけれど、ピッチが近いところがよいです。

ポスコ

去年はACL出なかったから、2年ぶりの観戦でした。(息子は友達と見に行ってます。←今年はシーズンカードを買う。)また来年~?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。