大水 桃子の Smile☆Runway

みずみずしい桃はいかがですか??
三重県出身、高校2年生の16歳っ♪
幸せお届け♪ニコニコ*v*
みずももこと大水桃子です(*^o^*)

よろしくお願いしますっ.*°


テーマ:
こんばんゎ星
訪問ありがとうございます。

ラッチーこと水海らんです恋の矢
{31EFEC8A-14B9-4EE3-B4AB-6190EDCC5B10:01}


限授業おわって
放課後は、生徒会

から
帰宅しましたぁあDASH!キラキラ

Wi-Fiの充電きれちゃって
今日の夕方は、ブログ
更新できなかったです( p_q)

ちょっと、寝不足…?
みたいでおめめがしょぼぼ目

なので、明日は
祝日
学校お休みだしっっ音譜

ゆっくりします(‐^▽^‐)

今日、学校から駅まで
友達と一緒に歩いてて
があること忘れて
電車乗りそうになっちゃた笑

駅ついて改札通る直前に
思い出して…セーフ。w
危なかったです(°∀°汗)←

今日は、学校で
学年集会があって

大学受験に向けて
あと2年…頑張れよ!的な
大切なお話を聞きました。*

らんは、将来
女優さんになることが
絶対、叶えるっっ☆

だけど…目の前にある勉強も
頑張らなくちゃな !!合格

まずは、学校の課題
自力で解けるように…orz
{0D8B9B64-0FE4-42BB-9449-5BC74E76667D:01}

学校の先生とのやり取り←

先生達も、周りの人
みんな優しい人ばかりなので

支えてもらいながら、何事も

ダンスバンドもっっ演技
自分の力で出来るように
努力する!!

学校に行かせてもらってること
勉強ができることに感謝。

大阪のLIVE出させてもらったり
ニコ生もさせていただいて

11月にブログを始めて
皆さんと関われていることも

そう
色んな出会いに感謝。*

あかん!!話がずれちゃう笑

感謝することがありすぎて
ね、もう言葉にできないけど
生きてることに感謝です!ラブラブ

今日は、ちゃちゃっと
用意しておやすみする(´・ω・`)

いつも、最後まで
読んでくれて
ありがとうございますラブラブ

私のところに走ってきてね♪
ラッチーsmileで皆を癒します。*
水海らんでしたたたんっコスモス

皆さん、今日も一日
おつかれ様でした合格

おやすみなさいお月様*。
いいね!した人  |  コメント(20)
PR

[PR]気になるキーワード