大水 桃子の Smile☆Runway

三重県出身、高校2年生の17歳
みずももこと大水桃子です(*^o^*)

関西アイドルユニット『べじっ娘』2期生
NBGFレースクイーン枠 として活動中です!*

応援よろしくお願いしますっ.*°


テーマ:
こんばんゎ星
訪問ありがとうございます。

映画
彼女は嘘を愛しすぎてる
見に行ってきました!DASH!キラキラ

ラッチーこと水海らんです恋の矢
{8D4F9B53-2FBD-4766-B474-018724012F00:01}

今日写メ撮れてないから、
半年くらい前の、、←

プリクラ載せようと
思ってたのに、メールアドレス
間違えちゃったみたいで…
しょっきんぐ。笑

変顔ばっかりだけど
面白いのでまた画像入手したら
載せちゃいますっヘ(゚∀゚*)ノ

もーねー、カノ嘘
周りの子達の話聞いて
ずっと行きたくて、やっと
見に行けました!!(*^◯^*)

最後、、感動した~!
号泣してすっきり~!

恋愛ものって、
らんには憧れのまた憧れ…
ですが(゚Ω゚;)←
きゅんきゅんしますなぁラブラブ

まだ見てない人のネタバレ
にもなっちゃうので、
内容は内緒…て検索したら
出てくるかっ(°д° )w

模試つかれたけど、
カラオケも歌えて映画も観れて

すっごく楽しい1日でした音譜

明日は、大阪!
がんばるぞ~(*^◯^*)

私のところに走ってきてね♪
ラッチーsmileで皆を癒します。*
水海らんでしたたたんっコスモス

皆さん、今日も1日
おつかれ様です雪の結晶

おやすみなさいお月様*。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)

[PR]気になるキーワード