大水 桃子の Smile☆Runway

高校2年生の17歳
みずももこと大水桃子です(*^o^*)

野菜アイドルユニット『べじっ娘』第3期生にて準備奮闘中です♥
レースクイーンとして活動中です!*
撮影会にも月1回ぐらいの割合で出演しています。

みなさん、応援よろしくお願いしますっ.*°

クローバークローバー
ラブレターファンレターの宛先ラブレター 〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目11-4-1100 株式会社インビッシュ エンターテインメント事業部 Needs Entertainment 大水 桃子あて。

手紙ご意見・お問い合わせ手紙
info.vejicco@gmail.com までお寄せください。


**おしらせ**

ニコニコ生放送番組「とびだせ!べじっ娘!!」毎週日曜日13:30~14:00
生配信! | NUL-Live.com | ぬるスタ

http://nul-live.com/vejicco/

レギュラー放送は終了しましたが、アーカイブ放送が、You TubeにてUPされております*\(^o^)/*
下記をクリックしていただければジャンプします!

http://nul-live.com/tag/vejicco/

過去の放送ですが是非ご覧ください(*^_^*)


テーマ:
こんばんゎ星*
訪問ありがとうございます。

べじっ娘*トマト担当
みずももこと大水桃子です恋の矢

いつもコメント・いいね
ペタ等、感謝でいっぱいですラブラブ
{1ACA0167-A87D-49CE-83BA-7F4AE12E8308:01}
~クローバーコメントお返しクローバー~

どひゃー。全然、
料理上手じゃないよ~( p_q)

究極のめんどくさがり屋と
究極のチャレンジャーなので
常日頃、楽チンレシピを
追求しております(笑)

クローバー得意料理を教えて!
⇒ ポトフかなぁ~(* ´ ▽ ` *)
   野菜スープよく作るからスープ系。

~クローバー~クローバー~クローバー~

今日は、1つ上の先輩達の
卒業式に行って来ました桜*.

入学した時から、同じ階で
けど茶道部だったから
知り合いの先輩ほとんどいなくて

けどSNSはじめ、球技大会
文化祭・体育祭、ライブとか
{457F4A4A-30A7-45D6-9780-227B2CB74256:01}
生徒会で過ごした時間
{ABA4953F-C034-492A-BC6F-4EB470DB094D:01}
いろんな時間を過ごして

いつの間にか知り合いが増えて
いつの間にか仲良くなれて‥

それも先輩達の優しさのお陰で
1つ上の先輩達の劇とかダンス
漫才、団結力、他にも沢山
刺激をうけて、全部尊敬してて
本当に大好きな学年です。

ご卒業おめでとうございます

新生活FIGHTです!合格

家に卵とミルクがなくて
即興でクッキー焼いたのキスマーク
{75884663-2C42-4754-AAD6-75F5A1FAECE4:01}
{3FE5161E-A3BA-4B68-9AF4-F332EFB66E27:01}
…気持ちだけ伝われば良し(笑)
計算不足で渡せなかった人もいて
ごめんなさいだったm(__)m

寂しくて、蛍の光歌いながら
送辞聞きながら
涙ボロボロ汗o(;△;)o汗

先輩達と過ごした時間
ほんとに宝物です。
皆出会えてよかった、大好きドキドキ

これからも
よろしくお願いします(。-人-。)

来年は桃達の番ビックリマーク頑張るど。

~クローバー~クローバー~クローバー~

昨日は、
WWDD大冒険TOUR  in桑名
{6214E4EA-B5D6-455C-AB1B-E2AB8B285EB3:01}
ねむきゅんセーラー服で
行ってきました音譜
{CF27B37A-60FB-41A3-9FA9-AFBB9771741E:01}
また明日、興奮の模様を
カキカキしたいと思いますメモ

昨日今日と、すっごく濃い
ひと時でした目アップ

今日は、たっぷりお昼寝して
スタミナ補充!! 勉強スイッチON
ふぁいてぃん自分(`・ω・´)

皆さん、今日も1日
おつかれ様でした。合格

おやすみずもも~お月様*.
AD
いいね!した人  |  コメント(20)

テーマ:
おはよんございます合格
訪問ありがとうございます。

べじっ娘*トマト担当🍅
みずももこと大水桃子です恋の矢

いつもコメント・いいね
ペタ等、感謝でいっぱいですラブラブ
{F12B8064-39A8-407E-A705-BD023F2AA4D0:01}
~クローバー 質問お返し クローバー~

  • クローバーQ. 動物は大好きですか?
    ⇒ 動物大好きですラブラブ(*^.^*)特に犬トカゲとかカエルも好きドキドキカエルいつかヘビに巻かれたいです音譜とかげ

    クローバーQ. 好きな食べ物はなんですか?
    ⇒ 食べ物なら何でも好きだな~(笑)大好きなのはかぼちゃですビックリマーク(・∀・)
    あとアボカドとネバネバ系すきやでドキドキあっあと!抹茶製品には目が無いです笑
  • クローバーQ. みずももちゃんは、大学でどんな勉強をしたいのかな?(何学部とか)
    ⇒ 小学校の頃から、心理学を勉強したいなって思ってます*\(^o^)/*
    演技のお勉強もしたいので、進路は心理学or演劇を目指してますひらめき電球

    どしどしっ♪ 随時
    ご質問お待ちしてますラブラブ目
    ~クローバー~クローバー~クローバー~

    あのねのね、本日の朝ごはん
    5分で作りましたの音譜( ´艸`)

    またまたクックパッドを
    参考にしながら
    たまたま家にあったもので
    アレンジレシピコーヒー
    {64D53A8D-511C-4F2B-99D7-20CD49D296DB:01}
    ~ブーケ2  簡単ほんのり紅茶蒸しパン ブーケ2~
    ☆ 用意するもの ☆
    ・プラスチック容器(タッパー)
    ・計量スプーン   [・レンジ ]

     ☆ 材料 ☆
    薄力粉(or米粉):大さじ6(50g)
    砂糖:大さじ1(9g)
    重曹:1g(orベーキングパウダー 小さじ1(3g))
    紅茶:大さじ4強(70g)
    {7DE6E00F-D256-4840-BA32-2E9841B98ECC:01}
    ① 液体以外の材料すべてを、タッパー等のプラスチックの容器に入れて、ぐるぐるよく混ぜます。

    {340B9F3F-C0F5-49ED-90C9-D8DA06181DBC:01}
    ② 粉に液体を入れて、よく混ぜてフタやラップ等してレンジ2分程、加熱します!
    {2D5BC436-F3C6-408C-9667-86006104D67D:01}
    [いて座アセラグ茶の粉末ちょい足し♪]

    ③ フタをしたまま1分ほど逆さまにして蒸らして完成です!合格
    {5C6516B6-D1D2-4D48-881A-4667697C715E:01}
    簡単すぎでしょはてなマーク( ̄∇ ̄+)

    ココア蒸しパンの場合は、
    純ココア   大さじ1(8g)を加えてチョコレート
    液体 を お水に変えるだけみずがめ座

    ふっくらと軽いケーキ風の食感にはベーキングパウダーを、仕上がりの色を濃くする和菓子風の食感には重曹がオススメです恋の矢

    本当に楽チンなので、是非

    お試しあれ音譜です(@^▽^@)

    ~ブーケ2~ブーケ2~ブーケ2~


    昨日の放課後も学校に残ってお勉強してましたメモ 帰りは自転車ぴゅん自転車

    さぁ、月曜日から学年末テストが始まりますビックリマーク( ゜∋゜)ひぇー


    なんだかテスト前恒例…根拠のない自信が湧いてきたよ((o(*゚▽゚*)o))

    けど、いつもより時間に余裕があったし、気合も入ってて良い感じメラメラ


    そしてそして、今日は夕方から

    待ちに待った…ドキドキ

    すっごくすんごく楽しみにしてた

    イベントに行ってきます音譜(^O^)/


    うふふ~ラブラブ 何のイベントか

    わかるかなはてなマーク( ̄ー☆

    ヒント: ◯◯◯組.incさんのLIVE参戦

    答えはプロフィールの中にあります目

    {9B01FE5C-0293-499C-8BB5-D10D0880DE0C:01}

    よーし、それまで
    お勉強 頑張ろ~っと!!

    でゎわん、皆さん

    今日も1日頑張りましょう*\(^o^)/*


    みずもも🍑

AD
いいね!した人  |  コメント(15)

テーマ:
おはよんございます。合格
訪問ありがとうございます。

べじっ娘*トマト担当🍅
みずももこと大水桃子です恋の矢

いつもコメント・いいね
ペタ等、感謝でいっぱいですラブラブ

昨日寝落ちしてしまいましたorz
おやすみ!て動画まで
撮ってたのに~(゚ーÅ)ごめんなさい
{8280944E-8C5E-4CAC-92A5-67F086A4FC1E:01}
今。眠すぎてウルウル…

クローバー質問お返しクローバー

クローバーQ. みずももちゃんはめっちゃスタイルがいいね^^
日ごろからその美Bodyを維持するための秘訣や心がけてることはある?

⇒ ぴょ~ありがとうございますドキドキ(。-_-。)照  恐縮です!。人に話すの初めて…キスマーク
朝起きてラジオ体操とストレッチするのと、お肌の為に毎日お家エステと、週2くらいYOSAに入ってデトックスしてます(*^^*)ブーケ2*
心がけてることは…口角あげること(^u^)

クローバーQ. 水桃ちゃんの好きなお菓子は何ですか?(*^^*)
⇒ うふふ…アルフォートですドキドキ*.
大好きなチョコビター派です( ̄▽+ ̄*)
アーモンドとかドライフルーツ・穀物系が大好きヾ(@^(∞)^@)ノ

他にも!なんでも‼︎
質問お待ちしてますラブラブ(〃∇〃)

~クローバー~クローバー~クローバー~

この前、お母さんと一緒に
買ったnewパジャマ~わんわんwan!
{8126F4B0-D982-43E8-A655-BC1FC6E7CB8B:01}
↑前髪、コットンで挟んで
ピンで留めてるのですクリップ
朝、良い感じにカーブなるのだ!合格
自転車でくずれるけど(´・ω・`)

昨日は、(17:30最終下校だけど笑)
19時くらいまで学校で
お勉強してました(・ω・)/

自宅学習するより効果的ひらめき電球
けど、お家でも集中できるように
ならなきゃね(~∀~||;)

朝雨だったから、久しぶりに
電車通学で友達と話しながら
帰るの楽しかったです音譜(^_-)☆
{C28ECA12-311A-4CDF-941D-1AA8C8881206:01}
久しぶりに
教室ぼっちでした(°∀°)b 
窓からの夜景綺麗だったなぁ流れ星

でゎわん、皆さん今日も
1日頑張りましょう*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(17)

[PR]気になるキーワード