PFL★MIKIのブログ

「Peach Flavor Lips」ボーカリスト&「PFLボーカル教室」インストラクターのMIKIが
それぞれの立場で語っちゃいます♪


テーマ:

先日「PFLボーカル教室」に、突然一本の電話があって電話


なんと、雑誌の取材依頼目




「TopFourm(トップフォーラム)」という月刊誌で本




『本誌が、こだわりを持って選び抜いたお薦めの逸店を紹介。


これからが楽しみな専門店の経営者にお店のこだわりや想いをうかがいます。』




という特別企画を行なうらしいんだけど、


幸運なことに、ウチに白羽の矢が立ったらしいいて座





まぁ、アタシが "元メジャー" だったということもあって、


変わった経歴の持ち主だしべーっだ!




教え方も"自己流で個性的"だったりするんでにゃー




いろいろ調べていただいて、選んでくれたみたいですチョキ




スゴイでしょ!?



なんて光栄なことアップ




で、その取材が昨日だったんだけど、


インタビューに来てくださったのが、


タレントで女優の大沢逸美さんキラキラ




わざわざ高円寺まで来ていただいちゃって、


さすが、宝石赤女優オーラ宝石赤出てましたなぁひらめき電球




大沢さんとは同世代ということもあって、


とても気さくに接してくださったので音譜




アタシも緊張することなく、話せたと思いますグッド!




内容としては、これまでの歩みや、歌に対する気持ち。。。


歌う時、教える時のこだわりや、やりがい。。。


「PFLボーカル教室」と「Peach Flavor Lips」の今後について。。。




などなどメモ




アタシ自身のこだわるところが、


かなりわかってもらえる内容になるんじゃないかなニコニコ




来年2月号掲載だから、ちょっとまだ先になっちゃうけどあせる


雑誌だけでなく、Webにも載せてくれるそうなので、


楽しみにしててくださいねっビックリマーク




もちろん、詳細がわかり次第、ご報告しま~すチョキ




これを機に、「PFLボーカル教室」が、


どんどん有名になりますよーーーーにドキドキ(笑)



PFL★MIKIのブログ-MIKIバナー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

PFL★MIKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。