市川市・松戸市のフラワーアレンジメント教室

AJBジュエリーバッグ協会®︎認定サロン ピーチフラワー です。

 

市川市内にお子様向けのカルチャークラブとして

イオンカルチャークラブこどもの寺子屋市川大和田店が本八幡駅南側方面にあります。そろばんや書道などを受講することができます。

 

こちらでイベントを開催させていただきます。

 

母の日に贈るプリザーブドフラワー「バレエシューズのアレンジ」

母の日に贈るハーバリウム

 

インテリアとして今人気のハーバリウムが作れます。

 

普段はお子様向けのカルチャークラブですが、今回のイベントはお子様から大人の方までご参加いただけます。

 

入会金・受講料なし

材料費のみでお気軽にご参加いただけますので、ぜひこの機会に母の日ギフトを手作りしませんか?

母の日ギフトのみならず、ご自宅のインテリアとしても最適です。

 

日時

2018年4月29日(日・祝)13時~15時 所要時間は20分位

 

場所

イオンカルチャークラブこどもの寺子屋市川大和田店(イオンタウン市川大和田店2階)

市川市大和田1-1-1
JR総武線本八幡駅徒歩10分位
 
 
プリザーブドフラワー「バレエシューズのアレンジ」
一般の方1,300円
会員の方1,200円
(会員の方のご家族やお友だちも会員価格でご参加いただけます。)
 
お花の色は当日選んでいただけます。
 
 
ハーバリウム
一般の方1,000円
会員の方950円
(会員の方のご家族やお友だちも会員価格でご参加いただけます。)
 
お花は当日選んでいただけます。
 
どちらも定員となりましたら、締め切りとさせていただきます。
 
空きがありましたら、当日のご参加もOKですが
事前ご予約くださった方にはこちら1箱をプレゼントしますので、ご予約をおすすめします。
(どちらになるかは選べません。)
 
 
申し込み
イオンカルチャークラブこどもの寺子屋市川大和田店
WEBからの申し込み
 
店頭受付 平日11時~16時
 
ピーチフラワー 外山
メールまたはLINEでもご予約承ります。
プリザーブドフラワーまたはハーバリウム
ご希望をお書きください。
 
皆様のご参加をお待ちしています。