市川本八幡・松戸フラワーアレンジ&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワー

市川市本八幡・松戸秋山のフラワーアレンジメント&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワーです。
お部屋に飾れる可愛いプリザーブドフラワー・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジがお楽しみいただけます。

キラキラ光る素敵なバッグが制作できます。

千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

フレッシュフラワーアレンジ教室 ピーチフラワー です。


昨日は、京葉ガス市川ショールームの教室がありました。

夕方からは、スタンド花のお届けをしました。

ご参加&ご依頼くださり、ありがとうございました。


後日、順番にご紹介予定ですので、

しばらくお待ちいただければと思います。


先月のイオンカルチャークラブユーカリが丘店

オープニングイベントの様子をお伝えします。


場所は、イオンタウンユーカリが丘です。





IMG_0447.PNG

 



IMG_0444.PNG

ワークショップでは

初めてでも簡単に作れるアレンジをお楽しみいただきました。


仲の良い親子のお父様とお年頃のお嬢様が

とても印象的でしたキラキラ




のんびりモードでしたので


同じプリザの先生とお話したり

リボンの先生からは、東京で流行っている習い事や

SNSについてなど、たくさん教えていただきました。




そして

吹奏楽で一緒だったMちゃん


コットンタイムでも布小物が掲載されているあこぷうさん


様子を見にきてくれました。


久しぶりに会うことができ、楽しかったです。


いつもアドバイスをしてくださるスタッフの皆様

お世話になり、ありがとうございました。





暮らしをステキに飾るプリザーブドフラワー

第1金曜10時15分~12時15分


随時、体験・講座の申し込み

受付中です。


ブーケ2場所


イオンカルチャークラブユーカリが丘店

千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地3

イオンタウンユーカリが丘 東街区2F



京成本線ユーカリが丘駅徒歩8分


ブーケ2申し込み

イオンカルチャークラブユーカリが丘店


TEL 043-464-3655または

こちら のページ「WEBお申込みはこちらへ」



新しいお部屋でプリザーブドフラワーアレンジを楽しみませんか?




季節のアレンジがお楽しみいただける講座です。


イオンカルチャークラブ東雲店
イオンカルチャークラブ幕張新都心店

イオンカルチャークラブ臼井店

イオンカルチャークラブボンベルタ成田店

イオンカルチャークラブ赤羽店

イオンカルチャークラブユーカリが丘店



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

市川市・松戸市プリザーブドフラワー教室ピーチフラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。