市川本八幡・松戸フラワーアレンジ&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワー

市川市本八幡・松戸秋山のフラワーアレンジメント&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワーです。
お部屋に飾れる可愛いプリザーブドフラワー・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジがお楽しみいただけます。

キラキラ光る素敵なバッグが制作できます。


テーマ:

千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

フレッシュフラワーアレンジ教室 ピーチフラワー です。


今日は本八幡教室がありました。

暑いところお越しいただき、ありがとうございました。


先日のコルトン七夕ワークショップの様子を

ご紹介します。



会場は本八幡のショッピングセンター

ニッケコルトンプラザです。





セッティングができたところです。





FullSizeRender.jpg

大きなポップ☆

こちらを目印にお集まりいただきました。





まずはお願いごとを考えて、書いていただきました☆






次はお楽しみコサージュの制作。














完成しました!


保護者様の許可を得て、掲載させていただいています。

撮影ご協力ありがとうございました。



壁掛けとして使っていただける

可愛いアレンジをご用意しました。


壁掛けだけではなく

コサージュ

しおりとして

お願いごとも♪


様々な使い方ができる万能アレンジをお作りいただきました!



ご参加いただき、ありがとうございました。

お願いごと、叶うと良いですね☆


皆様の笑顔で、楽しい時間を過ごすことができました。


どのワークショップも大盛況で

とてもにぎわっていました。

ご一緒させていただきました先生方、ありがとうございました。



コルトンスタッフの皆様

準備やワークショップが円滑に行えるよう

お手伝いくださり、ありがとうございました。


コルトンの方は、コルトン文化祭前担当者様でした。

イベントのプロフェッショナル!

9年前、私が初めて行わせていただいたワークショップが

コルトンプラザの会場でした。


当時、たくさんのことを教えていただきました。





いちかわ手づくり市実行委員会の皆様

お声かけていただき、ありがとうございました。

開催にあたり、細やかな準備や当日のサポートなど、

感謝いたします。



人気イベントがたくさんの

いちかわ手づくり市実行委員会のHPはこちら




家族の用事で来週もコルトンへ行きますWハート


本八幡のショッピングセンター

ニッケコルトンプラザのHPはこちら

〒272-0015 千葉県市川市鬼高1丁目1番1号




ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


フラワーアレンジメント教室 ピーチフラワー


松戸秋山教室 教室専用の部屋です。

最寄駅 北総線秋山駅徒歩3分 駐車場1台(予約制)


本八幡教室 最寄駅JR本八幡駅徒歩3分


バラ体験レッスン

バラレッスン日程  
バラ場所

バラ申し込み・問い合わせ

バラHP


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

市川市・松戸市プリザーブドフラワー教室ピーチフラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。