千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

フレッシュフラワーアレンジ教室 ピーチフラワー です。


昨日は京葉ガス市川ショールームの教室がありました。

雨のところ、ご参加ありがとうございました。


そして今日はご依頼いただいた花束を

お届けしてきました。




先月、イオンカルチャークラブ幕張新都心店の販売会が

華やかに行われました。


イオンモールで個人が商品を販売することは

なかなか難しいのですが

有りがたいことに、カルチャーよりお声かけいただきまして

販売会に参加することができました。




IMG_0178.JPG



趣味からステップアップしまして

アレンジを販売してみませんか?



イオンカルチャークラブ東雲店
イオンカルチャークラブ幕張新都心店

イオンカルチャークラブ臼井店

イオンカルチャークラブボンベルタ成田店

イオンカルチャークラブ赤羽店



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

AD