市川本八幡・松戸フラワーアレンジ&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワー

市川市本八幡・松戸秋山のフラワーアレンジメント&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワーです。
お部屋に飾れる可愛いプリザーブドフラワー・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジがお楽しみいただけます。

キラキラ光る素敵なバッグが制作できます。


テーマ:

千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

フレッシュフラワーアレンジ教室 ピーチフラワー です。


レッスンレポートやいろいろお知らせしたいことがありますが



昨日の京葉ガスガス展市川ショールームの様子をご紹介します。



FullSizeRender.jpg

料理ショーでは多くのお客様で賑わっていました。

柏の中国料理、名店のシェフだそうです。


厚揚げを使った料理を試食したと

お客様がおっしゃっていました。




FullSizeRender.jpg


笑顔の素敵な似顔絵屋さんです。


プレゼント用に描いていただきました。

とても喜んでもらえました☆


あれも、これもとわがままを聞いていただき

ありがとうございました。


Smile Works まゆちゃん

ガス展期間中、いらっしゃるそうなので

明日、遊びに行ってみてください!





有難いことにバタバタとしてしまい

ブースの画像を撮り忘れてしまいました。




FullSizeRender.jpg

A様


アーティフィシャルフラワーの壁掛けを作成していただきました。

流れがでるよう、スリムな形に仕上げられました。


風邪のところ、ご参加ありがとうございました。


来月はクリスマスアレンジを作成予定です。

お待ちしております。





FullSizeRender.jpg

アーティフィシャルフラワーの壁掛け


ピンク色はT様

赤色はW様にご購入いただきました。

ありがとうございます。


数年前にW様よりオーダーをいただき

アレンジを作成させていただいたことがありました。


今回はお見舞い用のアレンジを探されていらっしゃるとのことで

お見舞い用のアレンジには使用しない方がよいお花などが

あることをお伝えしました。


「身内だからOK~」と

とても気にいっていただけた様子でした。


お楽しみ抽選会に参加されたWさん!

「3等が当たった。外山さんのおかげ!DSにしようかな♪」

と嬉しそうでした。


すごい!!





M様にご購入いただきました。

可愛い形の花器。

ブティックへのギフトにされるそうです。



京葉ガスの皆様、お世話になりありがとうございました。





昨日のみ参加させていただきましたが

明日までガス展は開催されますので

是非、足をお運びいただければと思います。




ピーチフラワー Facebookはこちら






ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

市川市・松戸市プリザーブドフラワー教室ピーチフラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。