千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

フレッシュフラワーアレンジ教室 ピーチフラワー です。


イオンカルチャークラブ赤羽店体験会の様子です。

ご参加いただきましてありがとうございました。


先月オープンした新しい教室です。


先日のカフェスタイルカルチャーに続き

プリザーブドフラワーの体験会もトップバッターとなりました。





M様


元気のでる色をお選びになりました!





I様


りんごの色が悩みましたね!

リボンの赤色と同じ赤りんごに決定されました。





S様


優しい色合いにまとめられました。






O様


落ち着いた雰囲気に仕上がりました!





U様


シックな雰囲気に完成しました。

リボンも素敵な形になりました。






W様


爽やかな色合わせですね!





皆様、そしてカルチャースタッフさん方のおかげで

開講が決まりました。ありがとうございます。


次回は8月10日(月)10時半~12時半です。

お待ちしております。





[講座名]

暮らしをステキに飾るプリザーブドフラワー

第2月曜10時30分~12時30分


[講師]外山美和子



ブーケ2申し込み・問い合わせ

イオンカルチャークラブ赤羽店

TEL 03-5249-3861

または

こちら のページの緑色「WEBお申込みはこちらへ」




こちらも随時、体験・ご入会受付しております。


イオンカルチャークラブ東雲店
イオンカルチャークラブ幕張新都心店

イオンカルチャークラブ臼井店

イオンカルチャークラブボンベルタ成田店

イオンカルチャークラブ赤羽店



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村




京葉ガス市川ショールーム

イオンカルチャークラブ赤羽店

イオンカルチャークラブ幕張新都心店


こちらの3会場が、2週連続講座となりました!

2週連続でお越しいただいた皆様

タイトなスケジュールのところ、ありがとうございました。

AD