千葉県市川市・松戸市のプリザーブドフラワー教室ピーチフラワー です。


京葉ガス市川ショールームではマイホーム発電フェアが開催中!

教室にご参加いただき、ありがとうございました。


ショールームでは楽しいイベントが盛りだくさん!

お客様で賑わっていました。





立派なポップ!すごい!!





T様


リボンをアレンジされました!

グリーンもオシャレな形になりましたね。





S様


飾るのが楽しみとご自宅用に作成されました。

配置も工夫され、さわやかに仕上がりました。






F様


ご実家がショールームのお近くとのことで

神奈川県からのご参加でした。

とても気にいっていただけた様子でした。




Y様


いつもありがとうございます。

ふんわり可愛いリースが出来上がりました!





K様


グリーンをポイントに色合わせされました。

ナチュラルな雰囲気に仕上がりましたね!







M様


赤色のバラ、素敵な色合わせになりましたね!

高さも気にしながら、丁寧にアレンジされていました。




今日の話題は介護について。

皆様で知識を出し合い、のりきっていきましょうと・・・



プリザーブドフラワーは息抜きになります




ご感想をいただきました。






本日も京葉ガス市川ショールームでお待ちしております。

プリザーブドフラワー教室は1階ショールーム内になります。






こちらが作成できます。



皆様のお越しをお待ちしております。




AD