市川本八幡・松戸フラワーアレンジ&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワー

市川市本八幡・松戸秋山のフラワーアレンジメント&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワーです。
お部屋に飾れる可愛いプリザーブドフラワー・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジがお楽しみいただけます。

キラキラ光る素敵なバッグが制作できます。


テーマ:

千葉県市川市のフラワーアレンジ教室のピーチフラワー です。



昨日はクリナップ市川ショールーム さまにて

大和ハウスリフォーム株式会社 さまのイベントレッスンを

担当させていただきました。





準備が整ったところです。







クリスマスリース作成をお楽しみいただきました。

お話されながら、和やかな雰囲気でした好


リボンの結び方や配置など工夫されていらっしゃり

とても上手に仕上がりましたキラキラ








皆様のアレンジをお撮りできずにすみません。


まだラッピングされていないお客様のリースを

撮影させていただきました。






アレンジ作成後はショールーム見学です。




最新のキッチンにアレンジを展示させていただきました。

ハート型アレンジ





キッチンとアレンジのリボンの色が同じでしたので
こちらには バスケットアレンジを





模様があって素敵です。(画像下側)







高級感あふれるキッチン!







可愛いピンク色のキッチン。





葛西の文化祭で展示させていただいたこちらのアレンジが

ピンクのキッチンにピッタリでした。




最新のキッチンがたくさん!

換気扇自動洗浄の機能があったり

人工大理石のシンクや

水洗もいろいろな種類がありました。



皆様、お世話になりありがとうございました。






松戸秋山教室ですが

クリナップさんのキッチン、ホワイトにしました。


是非ご覧になってくださいと言いたいところですが・・・


ショールームにある最新のキッチンではなく

ミニキッチンなので、参考にはなりませんね。






クリナップ市川ショールーム

市川市稲荷木1-5-4


アレンジを展示させていただいています。

最新のキッチンとともに、是非アレンジも

ご覧になっていただければと思います。



出張レッスンご相談ください。詳細




ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

市川市・松戸市プリザーブドフラワー教室ピーチフラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。