千葉県市川市のフラワーアレンジ教室のピーチフラワー です。



3連休に行われたイオンカルチャークラブ葛西店 

文化祭の様子です。




ご覧くださりありがとうございました。





Uさま作成






Kさまのアレンジ





展示用にお花の輪数を増やし、お色を検討されました。

落ち着いたアレンジに仕上がりましたね!



ご参加ありがとうございました。



搬入搬出の時に

他の講座の先生方にお会いすることができました。



また次回も企画があるそうなので、楽しみです音譜





私が作成したアレンジですが


今週土曜のイベントレッスン時にも

会場に展示させていただく予定ですので


こちらのイベントが終わりましたら

後日、ご紹介したいと思います。








イオンカルチャークラブ葛西店(イオン葛西店4F)

暮らしをステキに飾るプリザーブドフラワー

第4火曜10時~12時


江戸川区西葛西3-9-19

東西線西葛西駅 徒歩8分


TEL 03-5679-6091


体験講座


クリスマス1DAY講座



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村





AD