千葉県市川市・本八幡のフラワーアレンジ教室ピーチフラワー です。


昨日は京葉ガス市川ショールームで秋の節電フェアがありました。

ご来場いただきありがとうございました。



2014092613560000.jpg


晴れてよかった~


ショールームでは

いろいろなご用途のお客様がお立ち寄りになりました。


Natural box さんの可愛い布小物のおかげで

イベントが彩りました~


京葉ガスの方々には、声をかけていただいたりと

お世話になりありがとうございました。


私は昨日のみでしたが


本日と明日とイベントは続きます。

人気の八百屋さん、パン屋さんがいらっしゃいますので

是非、お立ち寄りいただければと思います。



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

AD