市川本八幡・松戸フラワーアレンジ&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワー

市川市本八幡・松戸秋山のフラワーアレンジメント&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワーです。
お部屋に飾れる可愛いプリザーブドフラワー・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジがお楽しみいただけます。

キラキラ光る素敵なバッグが制作できます。


テーマ:

千葉県市川市のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー 

アーティフィシャルフラワー教室のPeach Flower です。



コルトン体験教室3日目






2014050310580000.jpg

オープン前 準備中の様子です。


お昼休憩は

荷物を運んでくれた家族に留守番がてら、ブースに座っていてもらいました。

夫の顔が怖いのか、お客さんは近づいてこなかったそうです・・・



Sさんがお友達のプレゼントにと

キットのご購入をしてくださいました。
ありがとうございます。



展示にも出展してくれたSちゃんが

バレエの習い事の帰りに参加してくれました。


毎年夏休みの親子教室にご参加していただいています。

いつもシックな色を選ぶSちゃん

この日もラッピングリボンはベージュ系の

落ち着いた色を選ばれました。





同じくご近所のSちゃんも参加してくれました!

フラワーケーキを上手に作成されました。




午後からは大パニックになってしまい

お待たせしてしまい、すみませんでした。





画像を撮ることができませんでしたが・・・


母の日のプレゼントとして

姉妹で一緒に作成されていたのが印象的でした。


お部屋のインテリアにと

お揃いでお二つ作成された方もいらっしゃいました。



大勢の方にご参加いただき、ありがとうございました。








ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

市川市・松戸市プリザーブドフラワー教室ピーチフラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。