千葉県市川市のフラワーアレンジ教室のピーチフラワー です。




先週、イオンカルチャークラブ幕張新都心店のイベントが行われました。

ご参加ありがとうございました。


ミニミニリースまたはハートのオーナメントを

作成していただきました。


段取りが悪く、お待たせしてしまいすみませんでした。








先週は春休みが始まったばかり!

ご家族皆様で楽しんでいただけたようで良かったです。




明日はイオンカルチャークラブ葛西店

ミニ体験会を開催させていただきます。


そして、来週もイベントに参加させていただく予定です。

スムーズに行えるよう、検討しながら準備をしています。


詳細がわかりましたら、こちらでもご案内させていただきたいと思います。






イオンカルチャークラブ幕張新都心店

体験会受付中 4月21日(月)10時半~12時半 詳細








ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

AD