市川本八幡・松戸フラワーアレンジ&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワー

市川市本八幡・松戸秋山のフラワーアレンジメント&ジュエリーバッグ教室ピーチフラワーです。
お部屋に飾れる可愛いプリザーブドフラワー・フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジがお楽しみいただけます。

キラキラ光る素敵なバッグが制作できます。


テーマ:

千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。



先週のレッスンレポートです。


ブランシェ さんでのカフェレッスンに

ご参加くださりありがとうございました。



なんと、カフェにはお客様のひざかけも準備してくださっていて

感激してしまいました。













Tさまのアレンジ


今月3回目のご参加!

既に、もこもこアレンジは作成されていらっしゃるので

ハート型のアレンジをお作りになりました。


リボンもきれいに飾りつけできましたね!


たくさんのアレンジ画像を見せていただきました!

いろいろと応用をされ、頑張っていらっしゃいます。















Iさま


ブランシェさんのお客様でいらっしゃいます。

ご紹介くださり、ありがとうございます。


お見舞い用のアレンジにされるとのことです。


お見舞い用のアレンジ

お色の注意点なども、お伝えしました。


いろいろな芸を習われたとのことで

宴会で披露したら楽しそうですね~







Mさまのアレンジ


私の不手際で途中アクシデントがあり

申し訳ありませんでした。


可愛い女子大生!

いつも難しい勉強や難しい物を作っていらっしゃるので


きっと、アレンジは簡単でしたね~

手際良く作成されていました。


就職活動、頑張ってくださいね!







Jewelkitchen  さん


以前、自宅教室の方へお越しくださり

2年ぶりにお会いすることができました。


リボンの結び目もきれいに仕上がりましたね!

ギフト用にされるとのことです。



アイシングクッキーの先生として

ご活躍されていらっしゃいます。


次回のブログでは

教室の紹介をさせていただきたいと思います。




そして


私のお腹に入ってしまったので・・

画像はお借りしました。






カフェのメニュー

色もきれいな美味しいパンケーキ









美容室の様子です。

ナチュラルな雰囲気がたまりませんね。


カットやカラー、パーマだけでなく

ヘッドスパもおススメです。






優しいブランシェ さん

常連のお客様がまた来たくなってしまうというのも納得です。


たくさんお気遣いをいただき、ありがとうございました。






ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

市川市・松戸市プリザーブドフラワー教室ピーチフラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。