千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。



昨日レッスンの様子です。


電車に乗って、お越しくださいました。

遠いところありがとうございました。



千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  

Sさんのアレンジ

2作品、お疲れ様でした。


ベージュのかごとグリーンのアジサイをお選びいただき、

シックなかごバッグが完成しました。


とても嬉しそうなご様子でしたので、良かったです音譜


リビングの小物入れに

ご使用いただけるとのことです。




次はクマのアレンジ


あじさいを忘れてしまい汗

取りに帰らせていただきました。

ご迷惑をおかけしまして、すみません。。


作成途中も丁寧に撮影されていらっしゃいました。

後で、どんな作業をしたのか忘れてしまっても、

記録になるので良いですね~


楽しくお話させていただきました。

お子様思いの優しいママさん

見習わなければと思いました。



ご訪問ありがとうございます♪


ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

AD