千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。



今週の教室の様子です。 

「アーティフィシャルフラワー かごバッグ」



親子で

おばあちゃんと一緒に


そして大人の方、お一人でご参加してくださった方もいらっしゃいました。


皆様、ありがとうございました。




会場は京葉ガス市川ショールーム

素敵なお部屋を使用させていただき、いつもありがとうございます。



バスケットやお花、リボンなどお好みの色をお選びいただき、

自由に配置していただきました。


シック系、可愛い系など様々なバスケットが仕上がりました~


千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  

画像が暗くなってしましましたが


こちらのお部屋、キッチンもついています。






千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  

代表しましてKさんの作品です。




夏休みということで・・・

出来上がった作品と一緒に撮影をしました。

プリントしましたら、お渡ししますね!


出来上がりましたかごバッグですが


お部屋に飾ったり

夏祭りに

普段のバッグに


是非ご活用いただければと思います。





ご訪問ありがとうございます♪


ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

AD