千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。




コルトン文化祭の体験教室

多くの方がご参加くださいました。

ありがとうございます。


学校のお友達もありがとう~


スキップキッズの時にお越しくださった方に

再会することができました。

お嬢さんが体験してくださいました。




千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  



千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  

モデルになってくれたRちゃん

爽やかな色合わせをお選びいただきました。


保護者の方に掲載の許可をいただきました。

ありがとうございます。




千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  

Aさんの作品

母の日のギフトにお二つ作成されました。




Mちゃん

10年ぶり?

声かけてくれてありがとう~

またテニスしたいね♪


体験教室

5月1日(水),2日(木)11時~17時

ニッケコルトンプラザにてお待ちしております。



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

AD