千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。




京葉ガス「スマート節電フェア」市川ショールームに

お越しくださり、ありがとうございました。


京葉ガス 市川ショールームの皆様

いちかわ手づくり市実行委員会 さん

出店された方々

お世話になり、ありがとうございました。





画像はいちかわ手づくり市実行委員会 さんよりお借りしました。



千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  


千葉県市川市 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 ピーチフラワー Peach Flower  


体験教室、販売をさせていただきました。

ご参加&ご購入いただき、ありがとうございました。


花器、バラやあじさい、リボンをお選びいただき

オリジナルのアレンジを作成していただきました。




次回は3月8日(金)船橋ショールームにてお待ちしております。

AD