コルトン文化祭

千葉県市川市の

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室

Peach Flower です。



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村




Peach Flower  


コルトン文化祭、

お立ち寄りいただきありがとうございました。


事務局の方には大変お世話になり、

ありがとうございました。


今回は事務局の方が作品を展示してくださり、

展示方法や固定の仕方などさすがプロですね!

とても参考になりました。



ワークショップの時、

長机に敷く、素敵なテーブルクロスも

手作りで用意してくださいました。




一緒に展示に参加してくださった皆さまも

ありがとうございました。








AD