レッスン風景

テーマ:

市川市にあります

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーの教室

Peach Flower です。




京葉ガス 市川ショールーム 様にて

プリザーブドフラワー教室を開催させていただきました。


昨晩降った雪で、道路が凍っていたり、

市内は大渋滞で大変な状況の中、

お越しくださりありがとうございました。



Peach Flower  

真剣にアレンジされています。





Peach Flower  



使用させていただきました多目的ルーム「nukumori 」に

皆さんうっとり~


床暖房や暖炉で暖まりながら、作成していただきました。


レッスン後はお部屋の見学や質問など。


皆さんの感想です。

「カフェみたい」

「異空間」

「ずっといたい~」など


自宅に帰り、現実の世界に戻った気分でした(笑)




次回は2/9(木)お雛祭りアレンジを開催いたします。

お待ちしております。




京葉ガスの皆さま、

たくさんお気遣いいただきありがとうございました。





ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

AD