幼稚園バザー

テーマ:

10月のことになりますが


子供が通っていた幼稚園のバザーがあり、

卒園生のお母さん方と一緒に

今年も出店させていただきました。


ご来場、ご購入いただきありがとうございました。




Peach Flower  

先日リースレッスンにお越しくださった

Yちゃんママのお菓子




Peach Flower  


Peach Flower  


Peach Flower  


Peach Flower  





たくさんのお店が出店していました。


大人気のNatural box さん
エコ・ピア さん

ボローニャのパンのグランパ さん

のり、靴下、かばん


今年初は

すぅす さん

お肉屋の三谷さん

アランチャドレッシングさん


町のお店がたくさん~





ママ達と楽しい1日を過ごす事ができました。

幼稚園を初め、係、役員の皆様、

お世話になりありがとうございました。




AD