夏休み親子教室

テーマ:

夏休み親子教室

雨の中、ご参加いただきまして

ありがとうございました。


幼稚園~小学生の子供達&保護者の皆様

(昨年も参加してくれたお子さんも数人)



ケーキの土台、マカロン、リボンを選び、

オリジナルのケーキが仕上がりました。


S様

忘れ物をしてしまいご迷惑をおかけし

申し訳ありませんでした。




学校の宿題に

幼稚園の作品展

お部屋に飾る

コルトン文化祭に


と皆さん様々でした。


出来上がったお子さんから作品と一緒に写真撮影。

プリントしましたらお渡ししますね。




Peach Flower  






ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Peach Flower


AD