1Day Shop

テーマ:

すぅすさんでの1Day Shopが無事終了しました!



ピーチフラワーのブログ


ピーチフラワーのブログ


ピーチフラワーのブログ


子供が通っていた幼稚園のお母さん方はじめ

大勢のお客様が来てくださいました。


ありがとうございます~


有難いことに、

午前中、店内は身動きがとれないほど。

熱気で汗が~


レジもお並びいただき、

焦っているせいか、お会計の計算があせる


途中、すぅすさんよりお菓子教室で作られた

美味しデザートをいただきました。


子供の下校で、一時家に帰宅した為、

お会いできなかったのですが、


イオンのイベントでお世話になった

消しゴムはんこ作家の

白くまのぷ~さん  が訪ねて来てくださいました音譜




お越しくださったお客様

お誘いしてくれたNatural box さん

お世話になったすぅす さん  


ありがとうございました。


すぅす さんでは毎年

子供夏休みのお菓子やパン教室が開催されます。

早速申込みさせていただきました。



ご訪問ありがとうございます♪

ブログのランキングに参加しています。

クリックしていただけると、励みになり嬉しいです(^O^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Peach Flower

AD