京葉ガス さんの

市川、船橋、松戸ショールームにて、


ガス展2009 

プリザーブドフラワー教室を開催させていただきました。


お近くの方から電車に乗って遠くから来てくださった方、

ご参加いただきましてありがとうございました。

皆さん、素敵に仕上がっていました音譜



ピーチフラワーのブログ




ピーチフラワーのブログ


市川ショールーム(本八幡)受付に展示させていただきました。




ピーチフラワーのブログ

船橋ショールーム、

床暖房の素敵なお部屋でした




ピーチフラワーのブログ


船橋会場、午前の皆さんの作品



ピーチフラワーのブログ


船橋会場、午後の皆さんの作品



撮影ご協力ありがとうございました。



次へ続く 





ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Peach Flower

AD