フラワーケーキ

夏休み親子体験教室にご参加いただきまして

ありがとうございました!




お子様達作成のフラワーケーキ、

とても上手に仕上がりました音譜




お花やリボン位置など、こだわりがあり

気にいったところに配置できるよう頑張っていました。




学校の自由研究に提出予定のお友達も多っかたです。

宿題1つ終わりましたね~。





夏休みの教室も今回で3年目!

お子様でも簡単にお楽しみいただけるような内容にと考えました。



子供教室ではワイヤーは使用しませんというところもあるかと思います。

今回は、お子様バージョン、

危なくないワイヤーのかけ方で行って頂きました。

(開催前に、娘に生徒さん役になってもらい、

わかりやすく伝わるよう練習してみました。)





うっかりカメラを忘れてしまい、画像M様から頂きました。

ありがとうございます。



ピーチフラワーのブログ





皆さん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。






応援お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Peach Flower


AD