講習会

1月の末のことなんですが



市川市議会議員の守屋貴子さん「貴風会」主催にて

プリザーブドフラワーの講習会をさせて頂きました。



後援会の皆様ということで、ちょっと緊張して出かけましたが

いろいろお手伝いしてくださり、親切な方ばかりで嬉しかったです!




初めての方もいらっしゃいましたが、

皆さんとても上手に仕上がりましたキラキラ



講習会終了後、ランチも一緒に参加させていただきました。

学校の事などいろいろ教えていただいたりと、とても楽しかったです音譜




守屋貴子さんと一緒に撮っていただきました。


ピーチフラワーのブログ



守屋さんと後援会の皆様


ピーチフラワーのブログ





講習会の様子


ピーチフラワーのブログ




和やかな雰囲気で作成されています。



ピーチフラワーのブログ




この度はご依頼、ご参加してくださった皆様ありがとうございました。



家庭教育学級、PTA、サークル、企業の福利厚生、イベント、親しいお友達同士など

出張レッスン受付していますので、ご相談くださいませ。





Peach Flower

AD