プリフェア

テーマ:

昨日無事に終了しました。

遠いところ作品を見に来ていただきありがとうございましたLOVE


バラは咲き加減を1輪1輪調節して、

色合いもナチュラルテイストで作成しました。

(夜撮影したので暗い画像ですが)




神田うのさんのブーケショーは行かれなかったんですが・・

大きなブーケを見つめていただら

ブースの方が「うのさんが持ったブーケです!」といろいろと説明してくださいました。


たくさんの素敵な作品を見ることができ、

同じ認定教室の先生方とお会いする事ができたりと貴重な体験でした。


素敵なところに出展でき嬉しかったです。

というわけで、今日もかわいいお花を仕入れて水切り作業と格闘して、

通常に戻っています。


クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Peach Flower


AD