素敵に花☆ウエディング 

フラワーのこと、仕事のこと、ウエディングのこと、カービングのこと。
花とカービングのある生活を提案する花ブログ☆


テーマ:
やっと暖かくなってきたかと思ったら

また寒さが逆戻り、、変な気候ですね。




挙式用にご注文いただきました


生花のラウンドブーケです☆




$素敵に花☆ウエディング -ラウンドブーケ


ホワイトに淡~いピンク色を散りばめて

ロマンティックなブーケになりました。



ご希望されたコロンと丸い形のバラが

とってもおしゃれ☆

一輪でも絵になるバラです~



早速頂きましたお写真もお似合いで素敵でした。

ありがとうございます!

いつまでもお幸せに~♪



オーダーメイドブーケのご注文や
お問い合わせ等は




info@peachest.com
まで☆









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、海外挙式用にお作りした

ウエディングブーケです。



素敵に花☆ウエディング -ウエディングブーケ


南の国で生花は持ち込めないので

プリザーブドフラワーの使用希望でした。

ご帰国後には新居のインテリアとしても

そのまま飾っておけます。


どんな色合いがご希望か

じっくりとご相談出来たおかげで、

花嫁さんのイメージに合わせて、単色ではなく

色々なピンク色を絶妙にミックスして使用してみました。


パールはご本人の希望により、

大ぶりなものを少し散りばめています。

いつまでもどうぞお幸せに☆



ピンク系は微妙な色の違いで種類が豊富なので

お打合せでも悩まれる方が多いです。

なかなか一生に一度の事、即断は難しいものです。

ゆっくりと時間が取れるお打合せは、完全予約制となっておりますので

ぜひ一度お問合せ下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブーケ



こんにちわ。

暑い日が続いていますね。

まさに猛暑!という言葉がぴったりです。


日本はこれからどんどん熱帯地域化していくそうですが、

花の生育はどうなってしまうのでしょうか。

暑さに強い品種だけが生き残っていくのかも。


デンファレとかユリやランばっかりになるのは寂しいな~




諸事情により、更新を止めていましたが

今月より、また少しずつきままに書いていこうと思います。

よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


バスケットブーケ


       【バスケットブーケ


サムシングブルーの青いお花をたくさん集めて。

グラデーションがとっても綺麗に仕上がりました。


上のは生花ですが、お揃いの色で

後ろの腰部分につけるバックコサージュ&ヘッドドレスも

アートフラワー(上質な造花)でお作りさせていただきました。


そちらもかなりいい感じ~な出来栄えでした(自画自賛)

最近の造花は品質もよくて、生花にも負けず劣らず。

後々飾ったり使ったり出来るのもGOODですね。

機会があれば、そちらもアップします。


アートの方は事前配送だったのですが

当日の会場では花嫁さまにお会いできなかった為、

両方のアイテムが揃ったお姿を拝見できなくて残念、ざんねん。

異素材の花たちが素敵なコラボになっていたならいいな~


Iさま、どうぞお二人で末長くお幸せに♪♪



☆★ランキングに参加中です★☆


 少しでも気に入ったよ~という方は、

 下のアイコンをポチっとクリックして下さい♪

 応援よろしくお願い致します☆

         人気blogランキング


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと暖かくなってきましたね。

今日の昼間は暑いぐらいでした。

車の窓を開けて走ると、爽やかで気持ちよくて

春ってやっぱりいいな~って実感。


最新のフラワー&ウエディング人気ブログがわかる!



ブーケ


   【バラのティアドロップブーケ


ピンク~ホワイトの優しい雰囲気のウエディングブーケです。

花嫁さまのご希望で、大きめのパールを

散りばめて作ってみました。(写真だと分かりづらいかも?)


色々と細かなご希望を叶えてさしあげられるのが

オーダーメイドブーケのいいところ。

花にこだわりのある花嫁さんにはおすすめです。


結婚式は花嫁さんが一際輝ける時間。

思いっきり可愛い色の甘~~いブーケを持って

さらにシアワセな気分を満喫してみてはいかがですか?



ウエディングのお花についてブログ記事を書いた人は、

ここ で大勢の人に見てもらおう!

ぜひ参加してみてね☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。