先日、ぷち同窓会をしました。

10年以上ぶりに会う友人二人と丸の内でランチ。

いやぁ~、楽しかった!

離れていて、なかなか会えなかったのですが

今まで会えなかった事がウソのようでした。

まるでつい先週、遊んだばかりのようでびっくり。

いや、もちろんお互い色々変わってはいるはずなのですが。

時間を感じさせずに、えんえんと三人で語りまくりました。

ランチデザート

  ↑丸の内で食べたランチのデザート。

   パンナコッタが美味しかった!

なかなか会えなくっても、当時のままのように

変わらずに付き合える友達っていいものですね。

いつまでも、そのままでいてくれ~!

これからもよろしくね!