くちばし大量生産!

テーマ:

羊毛の小鳥を作るうえで

やっぱりくちばしは大切ピンクハート

 

苦手~と、ついほっていたけど

やっぱりくちばし作らないとね。

 

 

いっぱい作ったビックリマーク

 

こっちもビックリマーク

 

くちばしの出来不出来で

羊毛の小鳥作るテンション変わってきちゃうからね。

 

今回作りすぎたけど

どうかな~あせる

 

 

先日、羊毛オカメインコのぷりんちゃんと

握コロインコがお客様のところへ

飛んでいきました。

 

Pさま、ありがとうございました。

 

全体が白いオカメちゃんもオーダーいただいています。

 

がんばりますビックリマーク

 

 

 

AD

ふわねむ文鳥が…。

テーマ:

 

今日、ふわねむ白文鳥さんが

お客様のところへ飛んでいきました。

 

これで今まで送り届けたふわねむさんたちは4羽、それぞれの

ご家庭で今頃和んでいることでしょう。

 

そうだといいな。

 

Creemaでは「おすすめの新作」の

特集ページで作品を掲載していただきました。

 

特集ページピンクハート「おすすめの新作」

 

 

あとのふわねむ文鳥は桜文鳥とシルバー文鳥の

2羽しか残っていません。

 

文鳥のくちばしを作るのにすごいストレスが

かかるので(笑)・・・

 

つまり、なかなか思ったように作れないので

文鳥さんはこの先いつできるかわかりません。

 

それゆえ勧められても在庫の補充ができないというか、

はっきり言って絶対同じものが

出来ないのです~"(-""-)"あせる

 

まあ、それが私のいいところなのよね!?

 

ということにしておこう・・・

 

 

 

AD

箱根に行ってきたよ。

テーマ:

 

先日、母と伯母と3人で箱根に行ってきました。

ここれは宮ノ下の富士屋ホテルですが

ここは見学だけです。(^^♪

 

ステキなホテルですね。

 

 

箱根はまだ桜が咲いてました。

 

 

伯母は箱根に何度も行ってるので

まあるで自分の庭のよう。

 

おかげで私も4~5回来れたおかげで

少し詳しくなりましたよ。

 

 

 

昨日、Creemaにふわねむ文鳥さんと

オカメインコを出品しました。

 

ミンネは放置しているのですが昨日

友達のRちゃんが初めてミンネに出品。

 

早速一つ売れたみたいねドキドキ

 

Rちゃんの作品はワイヤーで

全部オリジナルです。

 

Rちゃん、お互い頑張りましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

AD

ふわねむ文鳥さん。

テーマ:

 

 

 

ふわねむ桜文鳥さんが先日お客様のところへ

飛んでいきました。

 

同じふわねむのシナモンさんが

明日、飛んでいく予定です。

 

ぐっすり寝てる文鳥さんは癒されますよね。

 

先日小箱ショップにイラスト絵葉書を

納入しに行ってきました。

 

 

こんなのとか

 

 

こんな能天気なイラストです(笑)

 

他にも今、ふわねむ白文鳥さんとか

オカメインコさん4羽とか出品待ちです。

 

来週creema に出しますよ~ん。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

暫くぶりにブログ書くのってちょっと恥ずかしい~。

(っていうか毎回でしょってツッコミ!?あせる

今日は久しぶりに小箱ショップへ納入に行ってきました。

 

今回はさらにブローチをいっぱい作って並べたら

棚が小鳥だらけになっちゃった。

 

 

ブローチってどこに付けるんだろ!?

自分で作っておいてちょっとギモン。

 

洋服に付けると穴開いちゃうし。

セーターなら今ビックリマークってとこかしら。

 

私はこんな手提げ袋に付けてみました。

 

顔を上向けても横向けても下向けても

コザクラさんならOKビックリマークですねビックリマーク