スプリングキャンペーン | 岡崎市の本格的エステサロン☆ピーチェリーノの世界☆

岡崎市の本格的エステサロン☆ピーチェリーノの世界☆

☆ちょっと元気になれる小話、美容、健康、愛、旅行、悩み相談など!!!
楽しいこと大好きなくみ姉のエステサロンでのちょいゆるダイアリー。



☆お店のNews、イベント等も掲載しまーす。。

お久しぶりのブログです。

 

今日は快晴で、春の香りで

 

小学校の入学式日和ですね照れ

 

通勤途中に大きなランドセルの子供が

 

跳ねるように歩いていてかわいかったですお願い

IMG_5760.jpg

前回のブログから~

 

空港から届いた皆様へのお土産、

 

カギはしっかりかけて~

IMG_5556.jpg

 

鍵の意味は、無い感じ滝汗

 

重量に気をつけなくちゃでした滝汗

IMG_5557.jpg

 

節分で豆まきしたり

 

IMG_5611.jpg

 

お客さんに豆をお出ししたり~

 

そして

 

奇跡のコラボクラッカー

 

なかなかないですよね~鬼クッキー

IMG_5621.jpg

お客さんにお土産で頂いた

 

桃太郎クッキーの鬼ですグッド!

 

IMG_5607.jpg

 

岡山繋がりで、

 

岡山に住む、幼馴染の親戚に頂いた

 

創業400年の老舗羊羹プレゼント

 

IMG_5646.jpg

 

10周年のお祝いに頂いた

ネコのお香たてニコ

 

耳とお尻から~香りと煙が出て、

 

ほっこり癒されますラブラブ

 

西蔵【さいぞう】と命名

 

IMG_5604.jpg

 

こちらも10周年のお祝いで頂いた

 

城紅型(ぐすくびんがた)の~

 

今年の冬~サロンに飾らせて頂きます。

 

楽しみすぎる~ラブラブ

 

IMG_5626.jpg

 

実は、こっそり、頂いたものに

 

頂いたかたの名前をもじったニックネームを付けています照れ

 

そうすると、その人のことを思い出し

 

大切に扱ったり、育てたりして

 

幸せな気分になれますラブ

 

IMG_5795.jpg

IMG_5723.jpg

IMG_5725.jpg

 

お客様に頂き、

 

皆さんで一緒に頂いた

 

いちごミルクもち~

 

チョコいちご

 

ストロベリーガトーショコラ

 

いちご祭りプレゼント

 

IMG_5749.jpg

 

矢作町が誇る「近江屋」さんの

 

夢大福~

 

もってきてくださったお客さんに一緒に

 

食べましょ~って言うと

 

今日ご来店の方と食べてください~

 

愛があふれてる~ラブラブ

 

ちゃんと皆さんで頂きました照れ

 

IMG_5710.jpg

 

アフリカのお土産!!

 

ルイボスティーってアフリカのみで生産されるんですって

 

現地で購入された方に頂くアップアップ

 

って、なんだかいつもより深みのある味ですな~照れ

 

いつか行ってみたい国

 

IMG_5713.jpg

 

シンガポールのお土産

 

外袋のデザインも洗練されてて

 

お菓子の箱も色使いもかわいいと思ったら

 

日本人のデザインなんですって

 

さすがだわ!JAPAN!!ウシシ

 

よーく見るとZAKKAって書いてあります

 

IMG_5696.jpg

 

メローゴールドという、新しいフルーツを頂きましたプレゼント

 

ビックリするくらい美味しい爆  笑

 

グレープフルーツの酸味が消え

 

オレンジの甘さが加わり

 

めちゃくちゃジューシー

 

IMG_5711.jpg

 

新潟のお土産~

 

お客さんの旦那さんが選んでくれたそうです。

 

海藻入りなんですって!楽しみ爆  笑

 

IMG_5797.jpg

 

お休みの日に

 

アルバイトちゃんと一緒に大掃除音譜

 

2人ですると、とっても楽しくなるから感謝だわ音譜

 

 

まだまだあります~ウインク

 

ご予約ノートを見ると~

 

今日も楽しい一日になりそうです照れ

 

本日も、モリモリMAXでトリートメントさせて頂きます

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ音譜