あっはっは!

テーマ:

こりゃもう笑うしかないです。


ずっと放置してたら猟団除名されてた!←


まぁ、そうなっても仕方ないとは思うのでいいんですが。



いいのかよw



とりあえず『鋼鉄のリューシェ』はぜんぜん知らない別の方が楽しく運営なさってくださることを期待して、おわかれします。



で、ブログはまったり個人ペースで遊んでいこうかな。


今までもほとんどルルリアのことばっかだったしぃ。



フォワード1になったら復帰!



とか思ってたけど結局のんびりには変わらないしぃ。




さて。



何から再開しようかな。




やっぱ。




ハーベストかなッ!!←

AD

近況ぅ~。

テーマ:

いやさ、近況もへったくれも無いですよね。


フロンティアからちょっと離れぎみなんです。


まぁ、と言ってポータブル3RDガッツリか?


ってとそうでもないス。


忙しいよ。年末。


リアル忙しいよ。年末。


予告ぅ!←


シーズン10になったらまたやるよ!←


それまでしばし!


あひゃひゃwww

AD

急激に寒くなってきましたねぇ。


寒冷期ですね。


シモフリトマトと銀シャリ草の毒メシにアタる方も多いことでしょう。


餓狼装備ならまだしも。


リアルでは絶対ヤです。




はい、カワイイ装備作ってみましたぁ。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
頭:アクラコサージュF

胴:ヒメロスメイル

腕:ディールアーム

腰:イクスFフォールド【赤】
脚:ディールグリーヴ

MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録

なんか適当に混ぜてたら。


すっげぇ好みの色合いと出で立ちになっちまって赤面した。←
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ディールシリーズは伝説ジジイの作成です。

祭典の思い出だか祭典の証だか結構消費するです。


でも。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
赤黒でゴールドエッジのメラン亜種だよッ!?


そら作るっしょ!?


性能なんか知らないけど←


そら作るっしょ!?!?




MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
実戦投入してみた。



エクストラ釣堀という実戦になッ!!!!

AD

はい、次回予告の通りです。


9.0で新しく来た【ブースターパック第8弾】ですが。


なんと1300円で当たったにょろよ!
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
頭:デュールヘルム

胴:デュールメイル

腕:デュールアーム

腰:デュールフォールド
脚:デュールグリーヴ
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
まぁ、ブースターパックなので一式装備で。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
どうやら、尾晶蠍アクラ=ヴァシムがモチーフらしいンですが。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
悪魔ッ娘ッスか…。


たまんないねッ!( ゚∀゚ )



え?



フォールドが邪魔っけ?


仕方ないなぁ。←
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ほれ。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ほぅれ。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ぼーん。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
出血大サービスじゃぁッ!!


あひゃひゃ。


・・・だからこのノリのデザインは一体誰がやってんだ。


非常にけしからん。




もっとやれ!!←





とりあえず一式で発動するスキルですが。


耳栓

切れ味レベル+1


ですね。ただ、Fまで強化してませんので、あしからず。



んで、アクラの太刀『ヴァシムソニック』を装備してみました。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録

MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録

MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録

うぅむ。カッコいい。


紅いラインがヒュンヒュンと光ってかなり目を引きます。


中々に凝ったエフェクト。


最近のBP武器BP防具はカッコいいなぁ。



でもまぁ。


それ以上に。



ぷるるんるんと揺れるおっぱいに目が行くのは当然ですがなにか?



いけないンですかッ!?

9.0一週間。

テーマ:

いやさ、アップデートからこっちそんなにインしてないけど。


とりあえず剛種チケットがリタイヤで返還ってのはうれしいかも。


つーか、剛種武器に追加進化が来た事のがビックリだ!



んで、新モンスターのグレンゼブルですが。


水ポケモンだと聞いてたのでとりあえず雷属性の槍でファーストキッス…もといファーストコンタクトしたッス。


某エ○ス氏に「ポケモンじゃねぇよ!」とつっこまれましたけど。


ポケモン黒/白発売記念ってことで。はい←


実際は火属性が効くらしいッス。水ポケモンのくせに。




ところがあいにく戦闘中のSSが無いんですわ。


MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録

カメラの調子が悪いのかなぁ。いやでもわっちの一眼レフ、NIK○Nだしなぁ。



あい。


ぶっちゃけSS撮るヒマが無いだけどすぇ。


寝かせてどうにか写した(  ̄3 ̄)


動きに慣れるまで魔ってね♪テヘ☆




とりあえず部位破壊ですが。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
当然ですが、目立つです。どうせレア素材だろうから出無いンだろ、角。わかってるよ( ´_ゝ`)
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
んで、尻尾です。二段階破壊です。( ゚Д゚)マンドクセー
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
あとは背中ですかね。写ってないけど翼爪も壊れた気がする。


剛種はまだ、つか当然のように行ってないけど、コイツは上位クエストに行かないと面白くないッス。


環境までがルル達の敵ッス。


あと、落とし穴にはめた時は気を付けた方がいいッス。



モンスのギミックが多くて結構楽しい狩りでしたよ。



ベルキュロスほど怖くないってのがホンネですが。



↓次回予告ッス。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録


本領発揮のエr…可愛い装備特集ッス!←

可愛いものは皆が好きだと思うンだ。


けども。


レナの基準はK1じゃなくてもわからねぇがな。



閑話休題




んじゃ、可愛いモノ特集!行ってみよう!

MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
荊琴たんのノノブタ。一生懸命お勉強するブー。

MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ウチのカムブタ。勉強してるのに思い切りバカそうに見える罠。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ぶら下がるラスタ。


ルルのラスタで同盟の某団長さんがくれたンですがね。


頭と足がくろねこだから、なにやってもアh…か、カワイらしくさまになるんですよね。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ドゥーン



MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
寝るドスガレオス。


砂竜ってンだから潜って寝れやしw
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ついでに寝るアカムトルム。


コイツ、寝るんだねwwwww


しかも


ピーヤピーヤと甲高いイビキでwwwww



最後は我等がヒプノック!
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
しかもでっけぇヤツwww
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ごーん。


あひゃひゃ!






こいういネタも面白いなぁ。なんかもっと探そうっと♪



ル:狩りしろよ。なぁ。



あっひゃっひゃっwwww


またまた久しぶりです。


いやさ、リアルの仕事がもう忙しくシクレ。


死ぬ。いや、殺される。(イイスギ



んで、キーボードがぶっ壊れたンですよ。


長年使ったキーボードだったんですがね。

モンハンって言うオンラインゲームのチャットが出来ないので。


取り替えることにしました。

そのキーボード。


マイク○ソフトのロゴが入ってるヤツで。


オマケがついてきました。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ウォームセイバー

とかいうらしいです。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
最終強化で『フォルティス

無属性で攻撃1152の青ゲージ4mmくらい。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
無きゃ無いでいいけど。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
わりかしカッコいい事に気づくルルリア。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
振り回すうちに
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
直剣の凛々しさが気に入り。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
しかも色味はオレンジ色だから。


ガルーダとよく合う。






結構、オイシイおまけだった。








キーボード自体はアマ○ンで¥1000-程度っていう。



アンタがオマケみてーな値段だなオイwwwww

お久しぶりねぃ。


というわけで、そろそろ9.0の大型アップデートがきますねぃ。


グレンラガンでしたっけ?新モンス。


きっと顔が二つあるんだろうな…。


きっと宇宙戦艦と合体するんだろうな…。

( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …





はい、アニバーサリーイベントの太刀生産強化出来ましたぁ♪


告知見た瞬間、『ゲットだぜッ!』と心に決めました。


七支刀だよ!?
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
こらもう、神話とか伝承とかあの辺で毎晩(*´д`*)ハァハァしてるわっちにとっては


たまんない


太刀ですけど、なにか?
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
最終強化で『コウリュウノタチ』とかいう。


このネーミングセンスどうにかなんねぇのかwww


好きすぐる!(ナンダト
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
攻撃力912の龍属性1090


イベント武器にしちゃなかなk・・・1090・・・!?


ま、いいかw
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
カッコイイからなんでもいいや!←



素材クエスト自体は(°Д°)ハァ?だったけど。


1、テオの翼破壊、尻尾切り、討伐がマストで素材10個

2、クシャの頭破壊、尻尾切り、討伐がマストで素材10個


なんちゃないけど、防具貸し出しってのがねw

カイザー装備やクシャ装備のスキルなんてしらねぇよ←


なんにせよ、ゲット出来て良かった!


荊琴さん、黒狗さん、アテネさん手伝ってくれてありがとうねッ!

MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録

( ´ー`)


しかし、ガルーダイイ乳してるよなぁ・・・。



たまんないねっ(*^ー゚)b♪

生きているのがヤになるくらい。


まぁ、言いすぎですけど。


まぁ、今は頑張ってお仕事してます。


リアルの世界で。


ほったらかしなのもアレなので、稚拙ですが酷暑見舞いイラストです。

MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録

いやほんと。


37℃とか。


もう。


ヤーなのーッ!!!


みなさまご自愛くらはい。


あ、モンハンは引退してませんので(←


そのうちまたエr…カワイイ装備を晒しますですよ。


あふぅ♪

昔の仲間もめっきり減ったなぁ。


ぽっくりかな?(オイオイ



まぁ、元々が一匹狼なのでアレですが。


ちょっと寂しいのもまた事実。





それはそれとして。


さてさて。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
頭:ゲリョスSキャップ

胴:ゲリョスSメイル

腕:金剛【篭手】

腰:ゲリョスSフォールド
脚:金剛【具足】

MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
いや、前々からゲリョスSもしくはLの色っぽさはハンパないと思ってたけど。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
あの乳の谷間ッ!…なんで開けたのwあそこwww
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
しかも金剛とあわせたらもう…その太ももっつーか既に尻肉っつーか。


あ、ごめんなさい。


すこしテンション下げます。



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



いやwwww下げろやwwwわしwwwww



MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
先の黒狗氏のゲリョ装備と並んでみた。


うーむ。


やはりモンハンは、何かが間違ってしまったとしか思えない。



いいぞもっとやれ!(マテマテ

MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録

だから「金剛」は隠れた名品なんだってばッ!(力説


あ。


いや、その。


はい。


だいじぶ。


ちゃんと真面目に狩りもしてるよ。
MHF猟団『鋼鉄のリューシェ』時事録
ドラギュロスとかもちゃんと行ったよ!?


三回も!←