クリスマスにはどなたと過ごしますか?

私は・・・仕事・・・辞めちゃって有給消化中かも。

彼氏ともきっと会えないんだろうな。


家族と過ごすもよし、教会へ行くのもよし、恋人とムードのあるクリスマスを過ごすもよし。

そんなときのムード作りにキャンドルは欠かせませんね。

とっても素敵なキャンドルが沢山あるのですが紹介しきれないのが辛いです。


一度、画像をクリックすればそこにはいろんなキャンドルの世界が広がります。

私も思わず欲しくなってしまうものばかり。

きっと恋人と過ごすことができたのなら沢山のキャンドルを手に入れていたかもしれません。




もし、既製品のものなんて嫌って方のために手作りキットもあります。

私はけっこう手作り好きなのですがセンスがあまりないのか器用じゃないのか、なかなかうまくできないんです。

でも、作ることは好きなんですよ。



           ↓    ↓    ↓

AD