引越し

テーマ:

今、転職を考えている。

次の会社の部長さんとも会い、条件を聞いてOKであれば決定と言うとこまでいった。

今は関東に住んでいるが実家の愛知まで引越しをしなければならない。

こっちにくるときは日通の単身パック2個で来れたのだが8年一人暮らしをすれば十分な荷物が増えてしまっている。

引越しを考えたらとてつもなく荷物の多いことにあせりを感じてしまった。

去年、友達を使って自分で引越ししただけでも二度と自分でやらないとは決めたが今回は遠くへの引越しとなるので業者に頼む必要が出てきた。

さて、どこにしたらいいのかわからない。

以前聴いたことがあるのは1箇所だけで見積もりをするのは危険だと言われている。

何箇所かに見積もりをしてもらって比較してやすくしてもらわないといくらお金があっても足りなくなってしまう。

まずは見積もりをしてみよと・・・


もし、実家に引っ越すんじゃなかったら部屋を探さなきゃいけないけどいいとこあるのかな?

うちもアパートあるけど部屋埋まってるのかな?


ちょっと心配してます。だって莫大な借金で建てたらしいので。

   

← 全国版        ← 名古屋版
AD