よいお年を… | トイプードルSUMOMOさんちの気まぐれブログ

トイプードルSUMOMOさんちの気まぐれブログ

愛犬SUMOMO(通称モモちゃん)との日々の奮闘記?や暮らしを思いつくままに綴っています。

またまた理由もなく、お得意の放置プレーをしておりました。

今年はいろんな事があり過ぎた一年でしたが、
アタシは勿論、王子もあんずも元気ですLOVELOVE

恒例の?ホットカーペットと一体化して
いますけどね(笑)

皆さんのブログにちっともお邪魔出来なくてごめんなさいでした。

こんな不義理なアタシですが、
来年はまたゆる~いブログを
少しずつ更新していきたいと思ってますので、
また仲良くして下さいねニコ

おサボリ中に王子もあんずもお誕生日を迎えちゃいました354354
何をしていることやらでございますううっ...
あんずも大きくなるはずだわ怒


最後に…
いつも見捨てず仲良くして頂いて有難うございました。
どうぞよいお年をお迎え下さいね。

アタシも来年は元気一杯な年にしまぁすキラキラ






Android携帯からの投稿