化粧水をやめて1ヶ月のその後

 

 

 

化粧水をやめてみても大丈夫な あんこでした。

どうやら私には合っていたようです。

 

 

乾燥しがちな冬も乗り越えました。

洗顔して放置してから美容液が定着しました。

まだ、しつこく美白用(笑)

 

 

モニター品など含め、手元にあるものは使ってしまいたい。

 

 

実は、使いたい物は決まっていました。

いきなり現品サイズを購入しても良かったのですが

 

メルマガ登録でサンプルをゲットしました。

 

 

 

IMG_20160803_171235514.jpg

 

 

マッハで届きました。

ピギーバックス・エイジングケア専用化粧品

オールインワンクリームセラムです。

 

 

これが今年の4月のことです。

まだ続きます~

 


※メルマガ登録完了のメールが届きます。
そのメールにサンプルについて書かれてました。
それに従って手続きしました(2016.4)