2009-08-06 09:47:07

ブラのパット

テーマ:ちょっぴりエロネタ!?

最近新しくブラを買いました。

アモスタイルのかわいいやつ。


お気楽OL徒然日記
これ 買ったの。





ところで…あせる










ブラのパットって洗濯どうするの!?




今回のパット、プニプニのであせる
初めて買ったタイプだから、
(PJとかジェルブラ?サイズなくて買えない)





何も考えずに洗濯したら、
おかんにどしかられたしょぼん






あれ洗濯したらダメなんじゃないの!?




だってしょぼん

買って一日でパットダメにしたようだショック!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-26 08:40:06

隠す!!

テーマ:ちょっぴりエロネタ!?
先日、好きな人に胸が見えるからやめろ!!



と言われ、

他の人に見られたくないって意味ですニコニコ


と言われたので、どうしたものか…ショック!!?

ブラカバーみたいなのって

案外高いしょぼん
安くて、洗い替えに何枚か買えるもの…





楽天でベアトップ!!
一枚500円ぐらいラブラブ

いろんな色を選べるし、
早く届かないかな~ラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-31 23:07:05

ガールズトーク

テーマ:ちょっぴりエロネタ!?
ガールズトークをするときって
好きな人の話になることが多いラブラブ
もしくは、仕事ネタ。


今回は好きな人の話で、(友達の)
付き合う付き合わない、
いろいろ話をしていた中でガーン






泊まりに行って、お風呂から出たあと
みんなはどうしてる!?





ってネタになった。

バスローブ?みたいなのを着て、
下着はどうするか!?ってことにひひ



人それぞれだなぁと耳
思いましたニコニコ


ブラはつけないニコニコ

何もつけないニコニコ



結構一緒に入るから、羽織るだけかなぁ!?




って話をしてたら、



初めのうちは温泉一緒に入れなくないショック!!?



とかニコニコ


実際みんなはどうなんでしょうね!?
みんなはどうか、知りたいけど、
なかなか聞けないネタっていろいろありますよねニコニコ


よく考えたら、バスタオル巻いて
出てくるだけのこともあるでしょうねアップ


女性はどうしてるか、
男性はどうしてほしいか、

って違いもあるんでしょうし汗


この間私は、ある男性に、


俺とやるとしたら、下着は
替えを持って来なきゃダメだぞにひひ



って言われましたガーン
たぶんその人は、



下着をつけて出てきてほしい派なんでしょうねガーン




ま、そんな話を、デニーズで
周りに人がいるのに話してる、
うちらもどうかとは思うけどにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-25 10:32:06

セクハラトーク

テーマ:ちょっぴりエロネタ!?

毎度繰り広げられる、セクハラトーク。





基本会社には黒のタイトスカートで出社。

喫煙室では座ってるから、



見えないように。

もちろん、見えても平気なように、


スカートの下は何かしら、はいています。


冬だったらあったかパンツとか音譜







そんなわけで?






私が何かをはいていることを知っている人に


(パンツ見えそう!って言う人に、見えても大丈夫なように、

きちんとはいてますもんって言うので)








なんではいてくるんだ!!

ちょっと、手をどかせ。







ひざの上にいつも手を置いているので


見えるわけがないキャハハ








いやです。ダメです。









ちょっと、座る角度、こっちに向いてみパンだ
見えそうで見えないのがいいかもしれん








そんな会話が繰り広げられ、


昨日はどんどん話がエスカレートして


胸を触りたいとか、触らせろとか。






でも、したくなること、女の子だってあるだろはてな5!

そんなときは電話して来い
しゃきーん











まだ明るいですけどはてな5!


しかも、ココ、会社ですけど!?





でも、そんな会話でもついて行けるようになった私が、

おばさんになった証拠だと思ったショック!!!



いかんね、そういう話はわかりません!!って

恥じらいを持たなきゃ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-13 15:36:30

えっち、してる?2

テーマ:ちょっぴりエロネタ!?
昨日の若干続き。



じゃあー自分はどうなんだ?って話にひひ


その友達の一人と、よくそういう話にもなるキラキラ


二人とも現在、彼氏無しショック!




だから、相手がいない…





でも、彼女は、




彼氏とかじゃくても、えっちって、
それだけでも癒されることない!?

それに、やってないないと、
太ったことに気付きにくいショック!!!




んー汗
太ったことに気づかずにいるのは、
確かにそうかも…ガーン
全身鏡で見たりしなくなるような…ショック!

あと指摘もされないしガーン

でも、癒されるかどうかは、実際どう?


だってその時はよくても、
あとから罪悪感だったり、
凹むことむあるじゃない!?


んー。実際最近そういうことがないからわからず…ガーン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-12 13:02:05

えっち、してる?

テーマ:ちょっぴりエロネタ!?

お昼間から失礼しますきゃー



昨日、女の子(子ではないかも・・・)
3人で集まって、飲んでいるとき。



私のうちでは普通というか、

別に特に気にしてもいなかったんですが・・・汗


二人がびっくりしてたすげ~



みなさんのお家のパパとママは

えっちしてますはてな5!







家は最近はあまり知らないけど、

普通にしてますよ。

ちなみに父は60歳、母は53歳。

昔からっちゃ、昔から普通にしてるのを

私は知っているので特になんとも。




友達二人は、





本人にしたら複雑かもしれないけど

その歳になってもラブラブハートってうらやましいね。





って言ってました。

私は複雑でもなんでも・・・・




自分の両親がえっちしてるのとかいやなんですって。








私は別に・・・

確かに小さいころはいやだった気がする。

でももう私も30歳だしそれば普通なのかと。



ただ、お父さん、元気だなぁ~ガーン





とは思うけど(笑)


みなさんはどう思います?

やっぱり、いやですか!?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-04 20:08:36

愛人体質って

テーマ:ちょっぴりエロネタ!?

ちょっと気になったから、

yahoo!知恵袋で調べてみたかお




下らん内容だけど・・・汗

だって会社、毎日暇なんだもん!!

(来月はうちの会社、2日間月曜日が休みになった)



いろんな意見があったけど

愛人体質って



既婚者にでも簡単にエッチさせてくれそう。


って思われやすいってことなのかな・・・うう



結局は、だめなことはだめって言えない人が

ずるずるいっちゃうのかとは思うガーン



知恵袋にもあったけど

やんわり断ってちゃだめなんだって。

しっかりNO!って言わなくちゃ




お、こいつ、もう少し押せば落ちる!!




って思わせるんだそうな汗

気をつけなきゃいかんですね。

私、そんな隙がある人間ではないですが、

No!といえない日本人の典型ではありますキャハハ




先日の花見桜では、私は車のため

お酒は飲まずにいました。

現場のまぁまぁよくしゃべる男性に




○ちゃん、飲んどらんがーショック!

飲んどらんもんでおもしろくない!!








って言われました・・・

確かに飲むと笑い上戸になりますきゃー

テンションがあがることが多いです。




でも、会社でそんなべろべろになったことってないけど・・・にゃ



うちの会社は一歩間違えば何があってもおかしくない。

いや、マジで。

飲み会とかは女一人のことが多いから

私が唯一信頼している男の子と一緒に参加する。



彼がいないときは、上司が参加してる一次会までは参加するけど・・・


うちらの中に言わなくてもお互いにそういうのがあって。

私は彼がいるから、飲み会に参加しても襲われることはないキラキラ

って思ってるし、


彼も、席が離れてても基本的に誰と私がしゃべってるか

確認しながら飲んでる。



この間の花見もその彼と離れた位置にいたけど

途中で顔をあわせると口ぱくで




寒い!!



うん泣



ってやってる。

だから今まで何もなく無事に飲み会に参加してきてるけど・・・

飲んだときに、目が真っ赤になってウルウル泣してるように

なるらしいので、勘違いされるかもな。



と言われたことがあるから・・・・

だから、現場の人がおもしろくないって言ったのかなぁ??

とか要らぬ心配を・・・・







ま、そんな言い寄ってくるような男性は

いませんが。

ちょっと飲むとき気をつけようと思った。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-28 22:06:42

セクハラ??

テーマ:ちょっぴりエロネタ!?

私の会社の課長さん。

10歳年上です。






セクハラ課長なんですよね~汗








触るとかないですよ、前回も言いましたが。

喫煙室で私と、もう一人の女性は、しゃがんでタバコを吸いますタバコ

男性はもちろん立ってます。

みんなそうです。男性は立ってます。





セクハラ課長が言うには。

私がしゃがんでるからどうやら男性からしてみたら

とっても気になるそうです。

なにが??





谷間が。プラス、スカートが。








って言われてもそんな露出の高い服を着ているわけでは

ありません、通勤ですから。

だから、そんなこと言う人っていないんですよ。

もちろん、気をつけてしゃがんでるので。

気にしてる男性なんていないと思ってます。



でも、セクハラ課長は二人っきりで喫煙室になると

たまにですが、















あーーーーーっガーン













ってなることがあります。

谷間に指入れたいんだそうであせ







そんなこと、思うの課長ぐらいですよ。

きっとSくん(2年目のさわやか好青年がいます)

そんなこと思いません!!





って先日言いました。

そしたら彼を喫煙室に呼んで(タバコ吸わないから)






お前、さわやかじゃないよなぁ!?

みんなに言われるほどさわやかじゃねーよなぁ?






よく、さわやかって言われるんですけど・・・

自分ではそう思ってないです・・・



か、かわいいハート

その話し方がかわいい!


ってそれはさておき。







お前、そこから○さん(私)見たら指入れたいよなぁ!?
さっき、ちらっと見ただろ!?




そしたらもう、Sくんは顔を真っ赤にして私を見てくれません・・・にゃ

彼的には



そんなこと言われたら、意識しちゃうじゃないですか泣

目のやり場に困りますっ・・・



って感じの発言でしたが・・・




ほら、見てみろ~

言わんだけでみんな思ってることは男なんておんなじだ!!!







そうセクハラ課長は私に言いました・・・・354354

そんなもんなの??男性って??


続く(かも)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-09 22:02:39

メガネっ子になりました

テーマ:ちょっぴりエロネタ!?

お久しぶりですパー


いろいろあったんですが更新できず…



そんななんで、簡単に。


①バイト先、無事閉店しました。
寂しくなりました。


11/22に閉店で、その日は朝の6時までお店で

そこから2次会へ移動。朝8時まで平針にあるおすし屋さんへ。


その翌週は、店長が片付けるということで、

なぜか私も、月、水、土とお店に行きました。

ま、このことはまた後ほど・・・・





②髪切りました美容院
基本的に冬は短くします。

だって乾かすのに時間がかかるんだもんしょぼん
寒いから…


ですが、私の会社では、髪を切ったことに対して、

男性陣に、


どうしちゃったの!?

何で切ったの!?


と、聞かれます。

聞かれても・・・冬だからです。って言ったら

信じてもらえないので、最後のほうは、



なんて言ったら喜ぶんですか!?


と、切り返すしかなく・・・



③頚椎ヘルニア?はリハビリをもう二週間ぐらい続けてます。
大分楽になりましたにひひ
でも、薬を飲み忘れると、痛いです。

現状、リハビリを先週からサボっているので痛いです。




ついにメガネっ子になりました。
お気楽OL徒然日記-081209_221613.jpg


会社の人と買い物に今日会社帰りに行って。
視力検査したら、やっぱり思ったとおり、
車の運転には必要としょぼん


メガネ、初だから選ぶのがわからなくて。
同僚が一緒に見ながら、選んだのが、写真のですカメラ
お気楽OL徒然日記-081209_222625.jpg




フレームの内側が白で、
メイクによっては、目がはっきり見えるらしい。

いろんなメガネの私を見て、彼は




お前、このメガネ、なんかエロいぞ!!






あんた、店員さんの目の前でしょぼん
なんてことを言うよ!?




でもいくつか試したけど、
このメガネ、私がすると、ちょっと若く見える感じがするっていうこと、

目が大きく見えること、かけた雰囲気で
最終的に私も彼も店員さんも
このエロメガネが一番という結果で。


全然エロネタじゃなんだけどさガーン 近状報告でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-20 22:35:14

二次会のゲームで…

テーマ:ちょっぴりエロネタ!?
これって載せたら怒られるの!?



二次会でお決まりのゲーム大会。
ビンゴじゃなく、二人に聞いた質問の解答を予想するゲーム。

ま、うちのテーブル、新郎と
仲良しがいたので結構イイセンニコニコ
でも結果は2位ダウンダウン

2位のテーブルで一人にはなんと!!

1万5千円相当の和牛!!!!

それは外れましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


で。外れた人には…汗



大人のおもちゃ缶ガーンショック!



しかも中みたいけど缶切りがなきゃ開かない汗



周りのメンバー見たくて仕方ないから
店員に借りて来て開けたら…案の定汗


エロDVDガーン
ローターダウン
ヒモパンショック!


などなど。違う種類の缶をもらった、
私の缶も先輩が、


〇ぞー(私)、何入ってるん?


って開けたダウンま、似たようなもん台風

ローターダウン
ゴム汗
石鹸キラキラ
ローション台風など


ってか後わけわからんものが入ってた汗
それにローション、成分表示とか
使い方とか全く書かれてない、
小瓶で、さすがバラエティーグッズキラキラ


もらったメンバーで子供のいる人は
さすがに持ち帰れるわけがなくにひひ
若い人に上げてましたニコニコ
いやーやっぱ前の会社は
おもしろいニコニコ
みんな大好きですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。